403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

加入

MHF組にがんつが加わったため、一層賑やかになってきましたよ!っと。

HR4からHR10の試験が終わるまで、10時間弱、愛情を込めて教育しときました。

オ、オメメがチカチカするヨー (;>ω<)
[PR]
by AnotherR | 2007-07-29 03:12 | オンラインゲーム

牛歩

まさに、牛の歩みの如きスピードで、チビチビとMHFのハンターランクが上がってます。

現在HR18。すっかり、後輩のはずのJAMさんにも抜かれているわけで。
でも、経験ならMHF組には負けないぜ!!


b0033612_016176.jpg

b0033612_0173214.jpg

JAMさんと二人で樹海のヒプノック。寝たり起きたりでカオスなクエスト。

b0033612_019031.jpg

b0033612_0192212.jpg

che,JAM,Gran,俺の4人で、ヒプノックとカニ2種類。
こういうカニ2種みたいなクエはなかなか楽しい。 ^-^



最近になって、ようやく一人プレイが減ってきて、ちょっとうれしい今日この頃。
[PR]
by AnotherR | 2007-07-27 00:20 | オンラインゲーム

孤軍

いつものように、週末はゲームするんだZE!


とは言っても、あぶれた人は、一人でゴニョゴニョするしかねぇ・・・。


b0033612_21305223.jpg



b0033612_21235018.jpg


パトラッシュ・・・・。もう一人は疲れたよ・・・。

ということで、最近は求人鯖に出没中
[PR]
by AnotherR | 2007-07-21 21:25 | オンラインゲーム

一言

最近、なんだか余計な一言が多いなぁ。

自粛せねば・・・。
[PR]
by AnotherR | 2007-07-18 00:12 | その他

堪能

せっかくの連休だし?

一日くらいはゲーム漬け!

b0033612_035026.jpg





b0033612_0351042.jpg





b0033612_0351980.jpg




爆弾で赤字\(^o^)/


HRが7>12まで上がった。
やむそんはもう8になった。今週中には追いつき、追い抜かれそうだ・・・orz
そしてまた孤独の日々が始まる・・・・!
[PR]
by AnotherR | 2007-07-17 00:36 | オンラインゲーム

台風

土曜日、彼女と中華街と八景島シーパラダイスに行ってきた。

この台風の中で、だ。

日曜に台風が関東に来るって聞いて、日曜の予定をあえて土曜に変更して、だ。

なのに・・・・。

土曜>>>ご存知のとおり大雨

日曜>>>ハッキリしない天気+暴風

どっちがいって言ったら、雨が降ってない分、日曜のが良かったわ。

でも、楽しければいーじゃない。中華街のメシも旨かったしなー(・∀・)
[PR]
by AnotherR | 2007-07-16 05:11 | その他

残念

ピーター・ムーア氏「なぜ日本でXbox360が売れないのか…皆さんに聞きたいくらいです」(痛いニュース(ノ∀`)より)

箱○所有者としては、ハードから出てる音なんてPCより静かだし、ゲームの音出てるから気になったことはない。
ディスク研磨機とか言われてるけど、未だにハードにより付けられた傷は見当たらない。もっとも、俺は結構ディスクを大事にする方だけども。
故障率が高いのも話に出てるけど、いまんとこなんとも。故障してないわけだし。

買ってから現在まで、一応何も不具合は出てないので、ハードへの不満といったら、


「デカい」



これに尽きる。
置く場所がなぁー。

ソフトのラインナップについては、やりたいの買ってたら余裕で積みゲーにできるし、ゲームのクヲリティはwiiとPS3よりも上なんじゃねーの?と思ってる。
会社ではwiiユーザー3人くらいいるけど、誰一人としてもう動かしてないって言うし、PS3は持ってる人すらいない始末。
箱○は俺ともう一人が持ってるけど、二人とも現役機。

日本人向けかっていうとそうじゃないとは思うけど、「洋ゲー=クソゲー」とかそういうレッテルを無条件に貼られてるのが凄く悲しいことだよね。
国産ゲームより質の良いゲームなんて多いと思うんだけどな。
まあ、これはセンスの問題なんだろうね。
俺なんて「脳トレ」とか「ぶつ森」とか「マリオ」とか「ぼくの夏休み」とかとか面白そうとも思わないし。

箱○が売れないのは宣伝なんだろうなぁ・・・。
金のある会社なんだから、良いCMを作って、バンバン流すべきだな。

以上箱○ユーザーのチラシの裏日記でした。
[PR]
by AnotherR | 2007-07-13 21:54 | オフラインゲーム

共闘

今日もMHF日記。

ぷーた達はさっぱり遊んでくれなくなったので、不本意ながら、初心者鯖に行って、低HRの人を探すことにした。探すことにしたっつーか探さないとしんどいw

コツコツとゲリョスあたりをソロで2回くらいやってると、募集があったので、試しに入ってみた。

b0033612_240668.jpg

ゲリョスに負ける要素はない!・・・・といいたいけどたまに事故る。

b0033612_2564785.jpg


味を占めた俺は、ババコンガ狩猟の募集があったので、参加。



なんかコンガ種はMHFで強化されたとかの話をどっかで見たけど、マジ強いわコイツ。
MHP2のときとは桁違いに強い。
HP9割残ってても、怒り時の攻撃で死ぬ人が多い。もちろん俺もだけどw
死なない人はHR15とかのいい装備に人だったり。
HR5でチャレンジできるくせに、HR5の装備だと下手すりゃ即死。
3人同時に殺されたりして「はい、クエスト終了~」みたいな流れもありえる感じ。
MHP2の敵と比べると、ティガレックスのソロよりもキツいような気がしたな・・・。

ババコンガ如きに4人がかりで勝てないことが悔しいので、勝つまで再戦。
みにつ氏、カナ氏、俺は固定、残り1を知らない人で5戦くらいしたらやっと勝てた(´・ω・`)

勝てたからといって、使うような素材が手に入らないのがまた悔しいんだわ。
「たけしの挑戦状」をすっげーがんばってクリアしたのに、エンディング画面でビートたけしに、

「こんな げーむに まじになっちゃって どうするの」

と言われた気分。

b0033612_2562565.jpg


とりあえず、この日はHRを6だか7まで上げて終了。みにつ氏、カナ氏お疲れ様でしたーん
[PR]
by AnotherR | 2007-07-08 02:57 | オンラインゲーム

孤独

ようやく週末・・・っ!

待ち焦がれていた週末・・・っっっ!!


だがしかしっ!!!!



b0033612_3383676.jpg

孤独っ!超孤独っっ!!



一人で肉焼く1400円っ!

一ヶ月の課金が早くも無駄無駄無駄無駄オーラバリア展開!!!

沼地の雨が身に染みるっ!!!

あなざーやっぱり\(^o^)/オワッテタ
[PR]
by AnotherR | 2007-07-07 03:40 | オンラインゲーム

転生

b0033612_9505986.jpg

b0033612_9553052.jpg

なんで2枚とも同じポーズなんwwwwwwww




ぷーたとちぇんくのおかげで、3クエストで即HR2になって、イャンクック先生と戦えるようになり申した。先生、おはようございます。

いきなり「キャラ作り直すぜ!」とか言って、ぷーた達には大変ご迷惑をおかけしましたなんだぜ。

土曜出勤のせいで、せっかくの週末が台無しでございました。
しかもいつもの土曜より長く働くことになるとは思わなかったでありますよ・・・。

もうモンハンFやる時間はあんまないだろうなぁ(´・ω・`)
[PR]
by AnotherR | 2007-07-01 09:54 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite