403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

上位

前回MHFをプレイした際、あともう2000Pちょいでハンターランクが30になるところまでやったので、今週は30になって、試験受かって上位いくんだもんね!と気合充分でもないあなざーさん。

いい加減、武器ばっか作ってないで、防具強化したらいいのに。(;´ー`)y~~~~
そうしたくても上位素材がないとこれ以上強化できないというジレンマ。

「ねぇ、早いとこ上位行きましょうよ、ジョーイ」

ok、わかった。でもその前にシェンガオレンってデッケー奴を倒さないと行けないんだぜ?
メンバー:がんつ,ぐらん,もこ,天才俺。


b0033612_2495313.jpg

なんかわからんけどかっこいいな!

b0033612_250377.jpg

無事に試験合格(何故か1回死んだのは秘密)


HR30の公式狩猟試験に合格したはいいけど、HR31にならないと上位クエストに行けないというモドカシイ仕様。なんとかしてよ安部首相!

ふと気がついたら、誰かが欲しいって言ってた桃ヒレを取るために、ドスガレオスを短時間で回しまくることになってたんだ。

b0033612_2555633.jpg

血飛沫で見づらいですがなにか問題でも?


HR31まで残り1000切ったあたりで、素材集めも兼ねて、クシャルダオラで一気に上げることに。
いやでも僕クシャル苦手なんですけどwwwwwwww

案の定?俺2回程即死に近い死に方してクエスト失敗。

「この子ホント打たれ弱いわー」

と周囲の無言のメッセージに((;゚Д゚))ガクブルしてました。
いやね・・・ほら・・・アレだ、装備のせいなんじゃね?多分、恐らく、きっと。

飯風呂電話を挟んで、同じメンバーで再度挑戦。

b0033612_332255.jpg

前回麻痺剣で失敗してたんで、大人しく風圧消すために毒入れときますね ^-^


b0033612_34397.jpg

なんかわからんけどかっこいいな!


b0033612_353373.jpg

無事撃破


このモンハン界の麒麟児と呼ばれたボクちゃんが死ぬわけないじゃないですかwwwwww
クシャルダオラwwwwwwwwwwwwテラヨワスwwwwwwwwwwwwwm9(^д^)9m


いやぁ手ごわかった。やはりクシャルダオラは強い。
でもそういう敵の方が、勝てたときの達成感は大きいわけよ。うん、良い事言ってる。

こうして、HR31になった俺は、上位クエストに行けるようになりましたとさ。
めでたしめでたしm9(^д^)
[PR]
by AnotherR | 2007-08-26 03:11 | オンラインゲーム

多忙

いやはや、今週は忙しかった。

電車の中でのPSP以外は1週間で30分位しかゲームやらなかったくらい。

最近の出来事といえば・・・・。


8/23
取引先が作った、新造護衛艦(2019)の進水式に行った。
生まれて初めて軍艦を見れて、嬉しいやら暑くて大変だったやら。

8/24
自宅の近くの99SHOPに2ヶ月ぶりくらいに行ってみたら、店員から客から、自分以外の人間全員外国人で、なぜか侵略されたような気持ちになった。
店員がなんか中東っぽい名前とか・・・。


夏休みに金使いすぎてあと50円しか財布に入ってない俺\(^o^)/オワタ
[PR]
by AnotherR | 2007-08-25 14:54 | その他

強化

やっぱ週末はゲームでしょ!

ということで、朝10時から夜10時までの凡そ12時間に渡ってモンハンをプレイ。

付き合ってくれたがんつ、もこさん、ぐらんさんに感謝。

遂にHRも29になり、もうすぐでHR30試験のシェンガオレンにいける。

MHP2の方でソロのシェンガオレンで詰まってるから、こっちではそういうことは無いといいんだけどいかがなもんなんでしょうね。

b0033612_10151710.jpg

今週の古龍はラオシャンロンだった。

b0033612_10154164.jpg

でも二人じゃ撃退は無理そうなんで、背中剥ぎ取り>3死でクエスト失敗の繰り返しを・・・。


HR30は来週末までお預けなんだぜ!
[PR]
by AnotherR | 2007-08-19 10:16 | オンラインゲーム

終了

いやー、夏休み堪能したわ。

5日間だけだったけど、泊まりでお台場とか東京ミッドタウンとか行ったし、
自宅でゲーム三昧ってのも楽しめたし。超暑かったのはもう勘弁だけども。

もう年末まで長期(?)休暇がないけど、それを目標に頑張ろうと思えるくらい充実してたね!

またしばらくモンハンとかログインできない日々が続きそう(´・ω・`)
[PR]
by AnotherR | 2007-08-16 00:47 | その他

毒気

b0033612_342509.jpg





>>モンハンは完全に置いてけぼりくらった感じでやる気ナッシングだけどね。



>>モンハンは完全に置いてけぼりくらった感じでやる気ナッシングだけどね。



>>モンハンは完全に置いてけぼりくらった感じでやる気ナッシングだけどね。




世の中不思議な事がたくさんあるけぇのう・・・。

じゃあの
[PR]
by AnotherR | 2007-08-12 03:47 | オンラインゲーム

休暇

もうすぐ夏休みっ!!!

こんなに夏休みが待ち遠しいことなんて今までなかったぜっ!

モンハンは完全に置いてけぼりくらった感じでやる気ナッシングだけどね。

金曜の夜はハッスルするぜええええええ!!
[PR]
by AnotherR | 2007-08-10 06:41 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite