403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

再来

思い出したかのように格ゲーの話。

最近、CuとメルブラACのネット対戦やってるわけだけど、二人しかやってる人いないから、常に同じ相手なわけで。

JAMchに再びメルブラブームは・・・・!!!!?


こねーな(;´・ω・`)
[PR]
by AnotherR | 2007-09-30 00:53 | 格闘ゲーム

読売

思い出したかのようにサッカーの話。

ちょっと前に、セリエAの2007~2008シーズンが開幕。
今期は縞馬がA復帰&赤黒が勝ち点マイナス無しっていう誰も言い訳できない状態から始まったわけだけども、我等が珍テルさんは怪我人多数のズタボロ状態。
CLは昨年のミカンチームとの乱闘沙汰で4人も出場停止を喰らってる始末。
オマケに国内リーグも引き分け発進という素晴らしいインテルクヲリティを見せ付けている。



がっ!!



9月18日現在の順位を見てみると、


1位:王子様チーム
2位:珍テル
3位:ナポリタン
3位:縞馬
5位:読売巨人軍



ミラン5位m9(^д^)プギャ-

赤黒さんは、もしかして国内リーグはCL出場圏内キープだけして、また本命はCLとかいうつもりなんでしょうか?
珍テル的には、王子チームと縞馬が国内リーグ最大の敵になりそうな予感。
ナポリも不気味な存在ではあるなぁ・・・。

珍テル爆勝の去年よりも今年はセリエAが面白そうだー \(^o^)/
[PR]
by AnotherR | 2007-09-18 22:42 | スポーツ

結果

第2回東方萃夢想JAMch杯の結果発表といきましょうか!











結果:企画倒れ







以上!

参加者4人じゃ大会とかいう規模じゃ・・・(;´・ω・`)
[PR]
by AnotherR | 2007-09-16 01:44 | 格闘ゲーム

再来

前回の戦いから早半年。

9/15~17に第2回東方萃夢想JAMch杯開催予定!

現在参加者募集中!

暫定ルールは以下の通り。


1:試合形式は総当り戦とする。

2:使用キャラは大会途中で変更することは出来ない。

3:勝利を3点、負けを0点、引き分けを1点とする。

4:引き分けは、回線状況や試合続行不可能のときのみとする。

5:回線不良等で試合が中断した場合、勝ち状況(1符2符)と霊撃回数のみ再現する。

6:点数が並んだ参加者の場合、本戦での勝者を上位とする。



以上。


参加希望とか、こういうルールがいいよっていうのとかはIRCか米欄へドゾー(=゚ω゚)

9/8夜の時点での参加者:4名  もっと増えろー!

いや、俺の髪じゃあないんだ。

いやいや、俺の髪も増えろー!!
[PR]
by AnotherR | 2007-09-09 02:16 | 格闘ゲーム

台風

おうおう!すげー台風だな!

全然濡れてないから関係ないけど、会社早くアガれてラッキーだ!

ということで、MHFの課金は終了です。


理由1:土曜日限定プレイだと、プレイ時間が少なすぎる。
理由2:装備マンセー廃人仕様
理由3:効率重視の人が多すぎて作業感がありすぎる。
理由4:MHP2の方が面白い。



やっぱ理由1&2が大きいわ。
ちょこっとやってるだけじゃ素材もさっぱり集まらないしね。
かといって集めようと思うと、延々と同じクエストを繰り返すだけの作業になっちゃう。
MHP2のプレイ時間は180時間くらいだけど、まだ飽きてないってことを考えると、
やっぱり作業プレイはイクないよね。(ソロだと作業ですら命がけなわけだが。)

つーことで、9月の15~17日あたりに、東方萃夢想の大会でも開催しようかなと思ってます。
詳細は後日 ノシ
[PR]
by AnotherR | 2007-09-06 21:16 | オンラインゲーム

麒麟

「麒麟です。」のお笑いコンビじゃないです。

今日は昼間にMHF起動してみたら、ほとんど知り合いいなかったんで、求人鯖行ってみたんですよ。

蒼レウス素材が欲しかったんで、イベント部屋入ってやってたんです。
麻痺係がいないなら麻痺係でも。双剣いるなら笛でも吹いてやろうと思って、装備何にするか聞いてみたんですよ。そしたら、

「鬼神斬破かアンフィスかGKSでお願いします」

とかいってくるんですよ。
お前人に指図してんじゃねーよと。
いやね。それじゃないと無理!っていうなら話は別だ。
でもそれ以外の時は好きにさせろよと。
しかもHR31になりたててで、上位はまだ2回しかいってないのに、そんな武器作れるか!と思って、フルフルホルンで行ってやったんですよ。

メンバー:鬼神斬破×1、アンフィスバエナ×2、フルフルホルン×1

誰も死ぬこともなく、無事にクエは終わったんだけど、終わった後、

「失礼します」

とか一言だけ言って3人共退室。
なんか俺悪いことしましたか?wwwwwwwww


こんなことがあったし、結構○○じゃないとダメ!っていう人が多いんで、もう求人には行かないことにした。ストレス溜めてまでやるもんじゃないですし。


その後は、鉱石集めして一旦終了。

夕方からは東方緋想天(の体験版)をがんつと対戦。ちなみに俺は初プレイ。
うーん・・・。システムは複雑になったけど、一つ一つのシステムが浅いような。
おまけにプレイアブルキャラも少ない(4人)なもんで、さらに使ったことあるキャラがいないもんだから大変。
キャラ性能のジャンケンが成立してないから、キャラの組み合わせでは「詰み」に近いんじゃないかと。
強キャラ嫌悪の弱キャラ愛な俺は、アリスに惹かれてたり。


そしてMHF夜の部。

じゃむさんが「キリン行きたい!キリンいかせてくれなかったら自殺する!」

とゴネるので、キリン狩りに。
俺のHRが41未満で上位はいけないので下位キリン。
みんなあまりにもテキトーな装備で行ったはいいけど、ヘヴィボウガンの弾切れで攻撃できないとか勘弁してくださいよwwwwwww



b0033612_3324987.jpg

味方散弾>キリン様タックル>俺しょっぱなから死亡wwww


b0033612_33738100.jpg

切れ味が緑だと全部弾かれるなんて聞いてない!


b0033612_3383326.jpg

なんか妙にホットドリンクが切れるのが早いような気がして、20分で5本使い切る。
しょうがないので肉焼いて食いまくるしか!


b0033612_3433143.jpg

周り3人がガンナーで着てたんで、こりゃたまらんとランスで突進(^ε^)-☆Chu!!


b0033612_3444923.jpg

残り時間3分程でJAMさんエラー落ち。まあ討伐厳しいかなーと思ってたら・・・。


b0033612_3465280.jpg

5秒後クエストクリアwwwwwwwwwwwwwwJAM涙目wwwwwwwww



JAMさんには同情せざるを得ない。
ご冥福をお祈り致します m(_ _)m
[PR]
by AnotherR | 2007-09-02 03:47 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite