403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末

お久しぶりです。気がつけば年の瀬ですね。

今年は、クリスマスイブに38.6℃の熱を出して、病院に運ばれたり、仕事が忙しかったりでほとんどIRCには顔出してなかったり。

とりあえず、無事に2007年終えられそうで良かったわー ^-^;

家ゲーの方は、アサクリほったらかしでJerichoをクリア。現在難易度HARDで2週目挑戦中。
このゲームおもすれーm9(^ω^)9m
日本のゲームにはないバタ臭さがたまんねーわこれ。

あと、先日YAMADAさんで1880円でトラスティベルを購入。しかも新品。
地雷率高そうだけど、特攻してきますわ。

みんながやってるらしいサドンアタックは、俺にはちょっと向いてなかった。というよりも、面白さを見出せなかったので、即終了。
初心者鯖に初心者ハンターがいて、俺TUEE君がなんかいいスナイパーライフルでポスポス殺しまくってて、敵の姿を見ることもなく終了でした。

ネトゲはもうほとんどやらない状態になっちゃうかな。仕事も1月からまた忙しいみたいだし。
ということで、みなさんの健康を祈っております。よいお年をー ノシ
[PR]
by Anotherr | 2007-12-31 00:22 | オフラインゲーム

洋物

日本での発売が予定されていないXbox360のゲームを買いに久しぶりにアキバへ。
通販でも買えるけど、定期使えるアキバのが安いし、他ゲーもチェックできるし。

なんか今日はサトームセンのあったところにヤマダができたり、ブリジットとヴァレンタインのコスプレした子がいたりで電気街口はなかなかカオスな状態に。

目的のゲームは「Clive Barker's Jericho」ってFPSなんだけど、こういう世界観が好きでねぇ。
先日アサクリも買ったけど、とりあえず両方同時進行だな!年末年始はこの2本で充分!

ということで、メッセサンオー カオス館に行ったわけだが・・・。

あーあの店員さんテレビでよく見る人だー
チョーウザーイ 混んでるーヤダー触らないでくださいよースイーツ(笑)

っていうような状態だったなぁ。
やっぱなんだかんだでみんな洋ゲー好きなのねっと。

オチが思い浮かばないのでこれで終わり。
[PR]
by Anotherr | 2007-12-16 03:38 | その他

馬良

先日、Xbox360のアサシンクリードを購入。
ホルホルしながら暗殺ミッションを楽しんでいたら、間違えてセーブ中に電源を切ってしまい、セーブデータ破損でデータロードできず。
また最初からやり直すというハメに。トホホのホ


☆現在のBGM☆
「天地を喰らうⅡ諸葛孔明伝 全曲集」

すいません、懐かしすぎて目からなんか汁出てきそうです。 >_<

ロックマンシリーズの音楽がエラい評価されてるけど、こっちも名曲揃いだおー
ボス戦の音楽とか、神曲過ぎてもうなんか体中から汁が出るって話です。
[PR]
by AnotherR | 2007-12-09 20:18 | ゲームミュージック
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite