403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

過剰

過剰強化装備。

それは全アラドプレイヤー憧れの存在。
+11以上の過剰強化装備を作ってこそ、1人前の戦士(多分)。

だが、過剰装備を作るまでには、大金と強運が必要。

せっかく理想の装備を手に入れても、+11以上の強化に失敗して壊したら意味が無い。
その度にまた装備を買う→壊す→装備を買うと繰り返していると、スッカラカンになるのがオチ。

そんな俺は露店でLv50桃ガントレットのブラッドソウルをたまたま400Kで購入。
本来だと15M以上はするような代物。

これは運命だ。これは俺に強化しろということだ。と理解し、とりあえず+10まで強化するも、満足できない。
Lv50紫ガントレットのインフェルノマローを+11にすることに成功していた俺は、イケると踏んだ。

「行こう。過剰の世界へ。」

b0033612_15572984.jpg







b0033612_15594669.jpg







b0033612_15595637.jpg

壊れるモンだと思って、成功したときSS撮り忘れた orz


無事にブラッドソウルが帰還したので、保険が効くと思い、後日、+11インフェルノマローを+12にしようと思い、強化装置に突っ込む!

b0033612_1651214.jpg


b0033612_1652536.jpg

(;^ω^) { ・・・・      ウイーーン














b0033612_1653435.jpg


動画(音量注意)






ぎゃあー!大変!
       装備がバラバラになっちゃった☆
   / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄\
 (V/// /V\ V)
 巛_)//(゚) (゚)(ツ
`/ム彡 (_●_) ム\
(___   |∪| ___)
   |  丶ノ/
   |    /




キリが嫌われる理由がわかった。
わたあめおいしいです ^-^;
[PR]
by AnotherR | 2008-09-27 16:40 | オンラインゲーム

殺害

週末の夜。4人で行ったハーメルンK。
そこにはある一人の男の殺意が・・・。

3人連続殺人事件の動画


容疑者リスト
「JAM@」 アークメイジ
「八海」 大暗黒天
「ヒキニーター」 ヘルベンター


この中に俺を殺した犯人がいるっ・・・・!?

加害者の最後の一言は・・・・・。


「ドキドキ」


|←豚箱|     ┗(^o^ )┓三


刑期は15年ですね ^-^;
[PR]
by AnotherR | 2008-09-20 14:03 | オンラインゲーム

試用

ちょいとでも何かネタがないとすぐ更新が滞ってしまう怠慢戦士あなざーです。

今日は、アラドの動画をうpするテストとして、ちょっと前に撮影した1vs1決闘動画を。
まだ2段だから、とても参考にはならないけど、自分の反省用も兼ねて、3戦。

1戦目
結構久しぶりの決闘だったので、動きが固いのと、大事なところでスタックするコンボ。
お蔭様で瀕死に。ぶっぱ気味に放ったWCSが当たらなかったらどうなってたことか。
うっかりジャンプで乱射喰らったときは\(^o^)/オワタと思った。


2戦目
少し慣れてきたので、コンボも少し正確に。
ガンナー相手は少し気が楽。これがポンマスとかBSKだとこうはいかない。


3戦目
大技未使用のコツコツ戦記。改変以降、火力が貧弱なグラにとって、どこまで正確にコンボを繋げられるかが最重要課題な気がする。

こんな感じでよろしければ、またなんかネタあったらうpしてみますわー。
感想ドシドシ募集してます。ってか見てる人いるのかっていう話・・・?
[PR]
by AnotherR | 2008-09-17 01:47 | オンラインゲーム

恥辱

b0033612_021943.jpg

こんなことになるのを恐れていた時代がボクにもありました・・・。


野良PTで氷の宮殿のボス部屋入ったとき、他のPTメンバーがバリバリ覚醒使ってるのに、
俺は一人でポクポクと通常攻撃を繰り返し、思い出したかのように「ドスコイ」とツッパリをしたり、ピョンコラと飛び跳ねて地面を叩いてみたりするという、世にも恐ろしい未来を想像していた時代が。

でも未来はそうじゃなかった。
でも仲間の多大な協力が無かったら、上の画像みたいになってたであろう。
オソロシイオソロシイ・・・。

b0033612_1352458.jpg

今日もハメハメして頑張っております

[PR]
by AnotherR | 2008-09-09 00:25 | オンラインゲーム

覚醒

お久しぶりです皆様。
気がついたら2ヶ月以上更新してないという完璧なまでの廃墟っぷり。
その割には、業者だかなんだかが1日に15アクセスもしてくれたりとかよくわからない。

少しくらいは更新してあげないとカワイソウかなぁと思う今日この頃。

近況報告

今年のいつだったか忘れたけど始めて、今日まで細々とプレイしてきたアラド戦記。
最近ようやくグラップラーの覚醒職トルネードになれました。
覚醒クエに付き合ってくれたJAMさんに感謝!

b0033612_1782027.jpg

早くLV50になって装備を揃えたいところ。


「ウーム・・・覚醒、覚醒ぃ~」と魘されてる時に、
そういえば自分って全職の覚醒技見たことないなと思って、覚醒技動画を探してみた。韓国版だけど。
やっぱ覚醒技はカットインがステキやんね。ブロディア-!
[PR]
by AnotherR | 2008-09-06 17:22 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite