403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今後次第か?

未だ未発表だったTERAの課金額が公式HPに流出?してしまった問題。

どうやらすぐに修正されてしまったようだが、表示には「30日利用2700円(税込み)ほか」
とあったようである。

これが事実であれば、AIONやリネージュ2と比較すると少し安い・・・・がやはり高い。しかし、月にゲーム代で3000円以上使わないで良いということを考えると安いか?
よくゲーセンで格ゲーばっかやってたときは、月に10000円は軽く使ってたので。

2chやゲームblogのコメント欄等では、
「なんで韓国のクソゲーに3000円も払わなきゃいけねーんだ」的な発言も多い。

でも国産ネトゲで今のところ魅力のある作品がないので、とりあえずオープンβをやって課金までやる価値があるかどうかを判断する。

ちなみに俺の中ではFF14ちゃんは国産ではなく中華ゲーです。
[PR]
by AnotherR | 2011-07-31 16:08 | オンラインゲーム

軽く一日潰れる

昨日からアメリカ ラスベガスで開催されている世界最大の格闘ゲーム大会EVO 2011が行われててます。
日本人プロゲーマーの方も大活躍です。
Ustでの配信もされてますので、興味ある方は是非。

ボクは土曜日の日中をほぼ配信見て潰してしまいました・・・。

配信URL
[PR]
by AnotherR | 2011-07-31 12:05 | 格闘ゲーム

おべんちその3

MHF ベンチマーク絆にチャレンジしてみたー。

1280×800
b0033612_2102642.jpg



1920×1080
b0033612_21174.jpg


なんかスコアに対する目安や基準がないからやってもモヤモヤするだけだった。
2chのスレみたらスコア50000~80000の人もいて余計モヤモヤ。
でもHD6970×4とかセレブな構成だったから納得。シングルなんてそんなもの!
[PR]
by AnotherR | 2011-07-30 02:11 | オンラインゲーム

準備はできた

デスクトップとノートの両方にTERAのクライアントを先行ダウンロード終了!

あとはオープンβ開始日を待つのみ!!

待ってろアルボレア!!!


































とか書いてみると少しテンション上がるわー。
[PR]
by AnotherR | 2011-07-29 00:13 | オンラインゲーム

鯖を選ぶということ

「「TERA」のクライアントが本日15:00より先行配信。マイキャラの名前などを決めておける“事前選択サービス”の開始日も公開に」 4Gamer.net

とうとう鯖情報が公開されたTERA。
PK可能鯖×2、PK不可能鯖×3の計5鯖。

PK鯖を選びたいところだけど、過疎が酷そうで不安。
でもわざわざ一部コンテンツを封印された鯖でやるのもどうかと思う。

「日本では嫌PK派が多いので~」等の意見をよく見かけるが、
PK不可=大規模ギルドにネームドモンスターが独占されるってこともあるのでは。
大物はみんなで仲良く叩きましょうねーっていうのには虫唾が走りますね。
UOでSBOSSとかPSCのボスがトラメルだったらすげー冷めてただろうなー。
ああいうのは奪い合うのが面白い。

鯖はもう少し様子を見てみようかと思う。

ムズカシイナー・・・
[PR]
by AnotherR | 2011-07-28 00:11 | オンラインゲーム

思い出話

昨晩、自分のblogを読み直してみると、結構恥ずかしいこと書いてあるなーと少し赤面。

そして、UOの対人blogをやってたころは、色んな人とつながりがあったもんだなーと妙に関心した。

UO内外の友人。ギルド仲間、敵対ギルドの人達。

殺されたり暴言吐かれたりもしたけど、思い出してみると楽しかったなー。

あの人たちは今何をしてるんでしょうね。

ボクは相変わらずですが。

でも歳も歳だし、もうあんなに夢中になることはもう無いんだろうね。

おじさん寂しいです。
[PR]
by AnotherR | 2011-07-24 10:37 | オンラインゲーム

その後

PC組んでー


   


マウスがきましたー





箱開けてー





USBつないでー





握った瞬間ー





かぶせ持ち用・・・!?





つまみ持ち派のアタシには





ちょっと手に余る大きさなのさ





使い勝手はいいんだけどね





手首が疲れる感じ





でもまあ許す





貧乏だもの
[PR]
by AnotherR | 2011-07-22 23:04 | その他

おべんちその2

メモ代わりにラスレムベンチマーク。

【1280×720】
b0033612_13503319.jpg


【1920×1080】
b0033612_13513371.jpg


フルスクリーンの場合、最後のゲイボルグ発射でFPSが60切ってしまうー。
まあ・・・・いいけど。
[PR]
by AnotherR | 2011-07-18 13:52 | オンラインゲーム

おべんち

先週からダラダラと組んでたPCが遂に完成。
まだマウス新調してないけど。
新しいPCを組むとどうしてもベンチマークしてみたくなる。

3DMarksやら色々あるけど、手元にあるのが14ちゃんだけだったので、早速try。

Low結果(旧PC:2632)
b0033612_335390.jpg


High結果(旧PC:1887)
b0033612_34742.jpg


お小遣い制故にコスト抑えながらの自作だったけど、結構いい線いけたかも。
まだ定格で動かしてるから、明日からOCしてみよう。タノスム!
こいつで2~3年は勝負ダ!
[PR]
by AnotherR | 2011-07-18 03:08 | オンラインゲーム

TERAはよ

今週も新しい情報がないなんて・・・。

新しいPC組んで待ってるから!!
[PR]
by AnotherR | 2011-07-15 22:58 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite