403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

あいつるる

終電で家に帰り、洗い物をしてーお風呂入ってー寝る。

という完璧なプランは、終電で家に帰ってPCの電源を付けた時点で脆くも崩れ去りました。

なぜかそのまま2時間TERAをやってしまい、深夜3時過ぎ。

諦めムードでもう1時間TERAをやって洗い物。

お風呂入ろうかと思ったけど、嫁が起きちゃいそうなので、自粛。

2時間仮眠を取り、お風呂に入り、何故か30分TERAをやる。

そして仕事に行く準備をしながらblogを書いている。

俺、なにやってんの?wwwwwwwwwwww

ということで今日の1曲は2ndアルバム発売を控えた元気ロケッツから1曲。


さて、元気出して行こうかー!
[PR]
by AnotherR | 2011-08-31 07:10 | スポーツ

衝撃の事実

なんかアタシ妊娠しちゃったみたい。

頑張って元気なセミの赤ちゃん産むんだっ!(キリッ)


































あーあー、現在会社で一人残業中。早く帰りたい今日この頃。ブボッ
[PR]
by AnotherR | 2011-08-30 21:37 | スポーツ

これが人間の底力か

腹痛が治まったと思ったら、頭痛がマッハ!頭痛がマッハであります!

これが治まったら次はどこだ!?皮か!?骨か!?心臓か!?

俺に明日はあるのか!?

とりあえず人間やめて吸血鬼の仲間になってきます。

市役所に行けばいいのかな?
[PR]
by AnotherR | 2011-08-30 18:49 | スポーツ

おなかたいたーい

週の初めは元気が出ない。

朝っぱらから超腹痛で、暑くもないのにへんな汗かいてました。

ということでゲームはほどほどにしてそっとPCの電源をOFFに・・・。

気温の変化に注意すべし!

ということで、思いつきでオススメのアーティストを紹介します。
8月のツアーで惜しまれつつ解散してしまったDeluhiから2曲。
ホント解散が残念でしょうがない。



[PR]
by AnotherR | 2011-08-30 07:18 | オンラインゲーム

晒しage

ナギサ様がPCの買い替えを検討してらっしゃるとのことでしたので、
参考までに自PCのスペックを晒します。
安めの構成ですいません、グスン。
b0033612_2357443.jpg

CPUクーラーとかケースとかファンは省略。
電源はSilverStoneの750W 80Plus銀のやつ(10000円くらい)を使ってます。
とりあえずこれくらいあればTERAのプリセット設定5~6です。
メモリは近いうちに16GBに増設予定。今安いからねー。
グラボももう1枚挿してcrossfireにしたいところ。
[PR]
by AnotherR | 2011-08-28 23:59 | オンラインゲーム

キリッ

昼間買い物に行く前にTERAにログインしたら、昨日入隊のきりりさんが。

買い物に行くまでの時間で少し決闘練習をすることに。

まあ、プリだからなーとか思ってると、意外と痛い目に。

忘れてはいけない。回復職の頑丈さ。

一気に大火力で攻めないと時間切れになっちゃうからね。

むしろプリのメインは集団戦なので、1on勝てなくても問題ない!

スタンとヒールをばらまくんだーZ!
[PR]
by AnotherR | 2011-08-28 21:29 | オンラインゲーム

息を荒げて

鼻息気になったので、仕事帰りに横浜のヨドバシでヘッドセットを見に行ったけど、
あまり良い物を見つけられず。あんま気にしないでいいよーといわれても気になるデリケートなお年頃。

b0033612_13383074.jpg

PK鯖でも安心のエリーン率。
[PR]
by AnotherR | 2011-08-28 13:39 | オンラインゲーム

忘れずに

休み時間now!

一応まだ会社の夕方休み時間のスパ4AEは続けております。あまり勝ててませんが。

コーヒー飲みすぎてトイレ近いです。鼻息荒いです。どうしましょう。

ついついフンフン言ってしまう。Skype恥ずかしいのでしばらくは聞き専になろうか。
[PR]
by AnotherR | 2011-08-27 12:05 | 格闘ゲーム

おなかいたい

オラ仕事さ行ってくるだー!(`ω´)

もしオラが仕事から帰ってきたら・・・・な?

そのときは・・・・。
[PR]
by AnotherR | 2011-08-27 08:20 | その他

疲労感

週末の休みを楽しみにして毎日仕事行ってるのに・・・・!

土曜出勤お願い!ドーン!

さようならアタイの青春。

=完=
[PR]
by AnotherR | 2011-08-27 03:38 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite