403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

それが答え

いつだか改悪されたPKシステムが結局元の仕様に戻りました。

俺もメール入れたけど、誰がそうしろと言ったのか分からない謎仕様だったもんね。

PKしやすくなるけど、逆にされやすくなるので要注意です。

まあ、俺としては吉報ですがね。

そーぷさんのリンク追加しました。
いい人に巡り会えてるので、みんなの為にも自分の為にも
色々と頑張らないとね。気合だ、KIAI。
[PR]
by AnotherR | 2011-09-29 07:22 | オンラインゲーム

脳内お花畑

あー、会社の中いると頭ボーっとしててなんかボーっとする。

でも納期今週中だから頑張らないと・・・・。

うーん、うーん。どうにも調子が悪い。

そうだ、ヘドバンでもしよう。ブンブン^-^


俺の好きなメタルバンドBFMVのアルバムからのシングルカット曲です。


[PR]
by AnotherR | 2011-09-29 01:40 | オンラインゲーム

ギギギ

ギルドとして活発に動き為には、
まず、人員の確保。
そして、ギルド単位でのアクション。
さらにはギルメンのモチベーションを上げさせる環境。

これらが必要だな。
しかし今のうちのギルドにはそれがない。
まあ・・・人員の確保は急務ですな。もっと門戸を広くした方がいいかもね・・・・。

それに、対人ギルドとしての活動をもっと積極的に行っていくべきと感じた。
レベリングも大事だけど、それだけじゃモチベーション維持できないし。

うーむ。ギルマスって難しい。
[PR]
by AnotherR | 2011-09-27 07:32 | オンラインゲーム

刺激が足りない・・・にゃ

俺の求めてるシゲキはこんなもんじゃねーんだよおおおおおおお!








え?これ・・・・?うーん・・・・?
刺激強すぎっぽくね?俺吐いちゃうかもしんないなぁ・・・。







えーっと、行く前トイレ行っといた方がいいよね・・・?
人が追っかけてくるんですか?えー・・・。








すいません、ビビリです。







今日の一曲。
宮本笑里の代表曲。世界遺産のテーマ曲です。

なごむわー。怖くないわー。刺激0やわー。
[PR]
by AnotherR | 2011-09-24 13:53 | オンラインゲーム

まだだいじょぶ!

さて、改悪が入ったTERAのPK活動ですが、実際やってみると
価格以外は気にならなくなってきた次第であります。
でも、PK準備時間中の10秒間、自buff掛けた後の5秒くらいは持て余すのも事実。
即開始にしろとはいわないけど、できれば決闘と同じ5秒に戻していただきたい!

活動内容はギルドblog参照なので省略させていただきます。
最近こっちに書く内容がない!よう。

今日の1曲。
THE KIDDIEのインディーズ時代の名曲。
自分もよくカラオケで歌います。

[PR]
by AnotherR | 2011-09-23 15:13 | オンラインゲーム

りっちまん

TERAでPKを行うにはお金が必要です。

悪神の印章というアイテムを携行していなければなりません。

一個1500GPで店売りしています。

同じレベルの相手(PTでも)をPKするにはx5(倍率)個が必要です。

1500x50=75000GPかかるわけです。

貧乏なおじさんにはなかなかしんどいですね^-^
[PR]
by AnotherR | 2011-09-19 14:22 | オンラインゲーム

うぇいと

金曜日。

会社に連絡を入れて、朝イチで家の近くの病院へGO。

8時に受付に行き、診察室に通されたのが9時40分とか・・・・。

診察は5分程度で終了し、

「ええい、おまえなんぞは薬中にでもなっちまえ!」

と言わんばかりの処方箋をありがたく頂戴したわけであります。

付属のお薬説明書によると、ふむふむなるほど。

「多量に摂取すると○○の症状が出る恐れがあります」と書かれているものばかり。

そんな薬を1日3食毎食後に6種類飲むわけです。

病気を治すというのは大変なのですね・・・。

仕事に行くより疲れた上に、遅れを取り戻す為に土曜出勤。

もはや泥沼。俺と病気の泥試合。

いつになったら完治することやら・・・。

ということで今日は元気のない自分へ。
元気ロケッツの2ndアルバムから1曲。


[PR]
by AnotherR | 2011-09-18 00:10 | スポーツ

ブロウ

マックのポティトォが150円なので、Lを2個食ったら1時間くらいして便意が。

そういえばしばらく便秘気味で出してなかったので、たくさん出してしまいました。

こんな下世話な記事でいいんでしょうか。blogというのはミステリーですね。

今日の1曲。
志方あきこさんのアルバム「RAKA」から。
アルトネリコのやつのフルアレンジバージョンです。
音の作りこみや重ね方がハンパなくて凄まじい。
謳う丘シリーズは全部良曲なので、できればCD音源+ヘッドフォンで聞いていただきたい。


[PR]
by AnotherR | 2011-09-11 22:28 | その他

daijobu?

対人ギルドに在籍しているメンバーの中でも、PKに関してはデリケートな話題なのか、

「無差別PKってどうなの?」って話になることもある。

PK鯖にいるんだから相手もPKされるリスクを被ってるわけで。

PKもそうでない人もピリピリした雰囲気でやれるのは刺激があっていいですよねー。

「まったりのんびりプレイ希望!PKお断り!」な人は他所鯖へどうぞなんだな。

そして意外と好評らしい今日の1曲。

My Chemical Romanceの代表曲。歌詞が素晴らしいんですよこれ。
この曲コピーしたかったなー。


[PR]
by AnotherR | 2011-09-11 04:45 | オンラインゲーム

よんまる

れべるよんじゅうにもなり、みぎっかわのくえもおわったので、ひだりっかわです。

こっちはぴーけーかのうえりあなので、さつばつとしたにほいがぷんぷんと。

れいぱーにれいぷされないようにれいぷしようとおもいます。

がんばれよんまるさん。まけるなよんまるさん。

せんじつ、あるばむをはつばいしたばかりのでぃるあんぐれいから、
せんこうしんぐるをどうぞ。


[PR]
by AnotherR | 2011-09-10 11:52 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite