403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

まったく学習していない・・・

LV58ID 恐怖の迷宮 上級に初めて挑んでみた。



書きたいことはYoutubeの説明欄に書いた!
即死攻撃見切れなくて死にまくりワロスwwwwwワロスwwwwwwワr・・・・・・orz

さすがにこんだけやればもう死なないだろう・・・!
[PR]
by AnotherR | 2011-10-30 05:34 | オンラインゲーム

自分でもわからない

なんかよくわかんないけど、モチベーション上がってきた!

とおもった矢先に仕事が超忙しくて、週末までTERAれなさそうだ!

今週一杯の納期の仕事なので、週末には復帰予定です。
[PR]
by AnotherR | 2011-10-27 01:14 | オンラインゲーム

たすけて

もちべーしょんがたもてない
[PR]
by AnotherR | 2011-10-23 04:28 | オンラインゲーム

おねえさん向け画像

tideさんがポポリがーポポリンガーいうので、秘蔵写真を公開します。

b0033612_856860.jpg


キャラコン用に作成したポポリです。
どうです?もう首ったけでしょう?^-^
[PR]
by AnotherR | 2011-10-21 08:56 | オンラインゲーム

魔法少女かんすと☆マヂカ

最近リアル多忙+ギルドブログに記事書いてたせいでこっちが滞ってしまったので、更新。

ギルメンの多大な協力もあり、とうとうカンストまで@1Lvまできた。

OBTから始めて、週末以外は1日2時間程度プレイで約2ヶ月。

誰だよカンスト楽とか言ってたの!と思いつつ、ネトゲで初のカンストが間近。

カンストしたらLv上げ以外のことに時間使えるようになるから、楽しみだな!
[PR]
by AnotherR | 2011-10-16 13:16 | オンラインゲーム

協力

やっぱりネトゲやってる以上、一人でコツコツよりはみんなでワイワイなわけで。

VC盛り上がってると、チクショー混ざりてー!って思い、ついついKIAIが入ります。

そんな私ももうLv55。いつまでも子供ではないのです ^-^

カンストまであと3Lv。ゴールはすぐそこだ!

Lv58用装備もとりあえず揃えておきました。

b0033612_6545993.jpg

[PR]
by AnotherR | 2011-10-11 06:54 | オンラインゲーム

苦行

「土曜の夜は対人の日!」等と告知しながら、
言いだしっぺの自分がリアル事情でほぼ参加できないという体たらく。

顔だけでも出しとかなきゃーと思ってノートPCで参加するも、逆にいたりいなかったりで、やるの?やらんの?と迷惑を掛けてしまったり。本当にすいませんでしたー。

やっとリアル落ち着いてきて、デスクトップで出来るようになった頃には深夜2時。
もう練習は終わっていましたとさ。悔しいー!
[PR]
by AnotherR | 2011-10-09 13:19 | オンラインゲーム

無意識

ギルドに続々と人が増え、活気付く反面、やはり他メンと一緒に活動するには
反復クエでレベルを上げるしかねぇっ!

b0033612_7214082.jpg


あとはご想像にお任せします。

もはや反復作業はなんも考えて無くてもできるようになってきた。
一日40%くらいのペースかナ!Lv52までもうちょっとだもうちょっと!
経験値テーブル見直しとPTペナルティ緩和の恩恵を最大限に活かそう!
[PR]
by AnotherR | 2011-10-06 07:24 | オンラインゲーム

楽しい仲間が続々と

サブギルマスTide嬢の全チャ雄叫びの効果は絶大であります。

毎日の様に入隊希望者がきます。

しかもPK大好き対人大好きmemが集まっているので、これは頼もしい。

戦場システムの実装でどうなるか分からないけど、目標は10月中にカンストだな!

そして自身の装備を整えつつ、ギルメンの育成にも力を入れていこう。

引き続きTide嬢プレゼンツ「恐怖の雄叫び」をお楽しみ下さい。
[PR]
by AnotherR | 2011-10-04 16:40 | オンラインゲーム

テラン

Tideさんの連日のギルメン募集効果もあって、1日1人ペースで新規入隊者が。
なんかネトゲベテラン臭のするクールガイさんでした。

俺がログアウトする時間のちょっと前にきたから、あんま話せなかったけど、
今度じっくり話を聞きたいところ。

今日の一曲はELLEGARDENの名曲。ホント復活が望まれてますよね。


[PR]
by AnotherR | 2011-10-03 07:00 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite