403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

と、いうことで

Tideさん、秘密基地無双ありがとうございました!

おかげ様でジャンプしてポッポーしてるだけでクリアできました!
[PR]
by AnotherR | 2011-11-29 01:30

みんなわかっちゃいねえ

どこをどう見ても・・・・・。








































b0033612_4312647.jpg


俺のポポ男が一番かわいいはずなんだ。
Tideさんは今一度自分のポポリ図鑑を読み直すこと!
[PR]
by AnotherR | 2011-11-27 04:32 | オンラインゲーム

やばいぞこれ

ひさしぶりの休暇。
昼間からTERAやるかーとおもっって黒紋塔と恐怖の迷宮を一度ずつ。

戦利品は特に無し。

やばい、これ飽きるwwwww

話し相手もいないし、どうしたもんか。

ギルドに入っているのに入っていないのと同じだなこれw

うーん、うーん・・・。
[PR]
by AnotherR | 2011-11-19 19:51 | オンラインゲーム

終わらない終われない

[403]にとって両腕の様な存在だったTideさん、そぷさんを失ってしまった。

でもまだ俺には両足が残ってる。

もう少し、進めるところまで進もうか。

まだ終わってないし、まだ終わらない。
[PR]
by AnotherR | 2011-11-17 11:22 | オンラインゲーム

しもー

ここのところずっと土曜出勤!
しかも朝から終電までとか結構ハード。
帰ってくる頃にはクタクタ。
しかも日曜にはハードな家事と買出しが待っている。
人生こんなんでいいのか!?
[PR]
by AnotherR | 2011-11-13 02:24 | オンラインゲーム

軽量級

TERAに新しい課金形態のライトプランが出ましたね。

月1500円で120時間まで。
単純計算で1日4時間!(詳細は公式サイトにて確認願います)
お小遣いの少ない貧乏サラリーマンには朗報です!朗報なのであります!

なんか新規入隊キャンペーンみたいのもあるし、知人で新しく始める人いないかなー?
そしたら勧誘ボーナスもらえ(ry

もちろん、ギルドに入ってもらえれば一番いいけどね!

しかし、最近は恐怖の迷宮(上級)に行くようになったけど、
あんなにボスドロップ装備がハズレばっかだとは思わなかった・・・。
PT内で欲しい人が誰もいないとかどうなのよw
1時間以上掛けてのハズレは結構きついぜ!
[PR]
by AnotherR | 2011-11-11 10:14 | オンラインゲーム

活動っぽい

一度は地面スレスレを低空飛行していたギルドも立て直ってきて、
同盟さんと一緒なら身内だけでIDいけるようになったんじゃねーの的な。

思念の玉玉集めもありますし、ガンガンいきたいですねー。

48時間ぶりに寝たら10時間も寝ちゃったよ・・・。休日の時間もったいねえw

b0033612_15274796.jpg

やだなにこのあしゅら男爵・・・怖っ・・・。
[PR]
by AnotherR | 2011-11-06 15:29 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite