403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最悪だ

身内に不幸があったので、しばらく更新自粛します。

2011年は本当に酷い年。

今まで生きてきた30年弱で最悪の年ですよ。

厄年でもないのにまったく・・・。
[PR]
by AnotherR | 2011-12-18 00:55 | その他

時代が変わる

いつの間にかVigor解散してた!
全チャで解散祭りとか騒いでたのはそういうことだったのか・・・。

いつか追いついたら一泡吹かせようと思ってたのになんだか残念。
結局最初の戦場で一回ボロ負けしたくらいしかやってないなー。

あの手のギルドは好きじゃないけど、シャラ鯖を代表するようなギルドだっただけに、
いなくなるとなんとなく寂しいよね。あんま関係ないけど!

Vigorのみなさん、お疲れ様でした。不正はいかんよ、不正は。
やってた人は反省しなさいってこった!
[PR]
by AnotherR | 2011-12-11 04:13 | オンラインゲーム

一瞬だけ愛が足りた

ログインするなりTideさんとsainさんから同時にささやき攻撃。
両手に花ですなぁ!いや片方は野郎だ!この際どうでもいいやアーッ!!!

みなし子Nellyを鉄壁の修練場へ連れて行ってくれました。
あとでなんか請求書がこないか心配ですが、すごく楽しかったので良し。

今は散り散りになってしまったけど、やはり仲間とはいいものだなと改めて思ったのであった。

そして今日も欲しい装備は出ない・・・。道のりは長く険しい。

思い出写真その1

Nelly 2歳になりました

b0033612_46598.jpg

[PR]
by AnotherR | 2011-12-10 04:09 | オンラインゲーム

愛が足りないぜ

師走ですねぇ・・・・。
どうも苦手です。
やれクリスマスだ、やれお歳暮だ、やれ大晦日だ、やれお年玉だと、
めんどくさいことばっかですねぇ。

TERAはちゃんとやっております。
仕事も落ち着いてきたので、ACTは戻ってきた感じ。
ID行ける時間があるときにメインで、それ以外はサブのヲリを動かしてるんですが、
基本的に挨拶くらいしか喋る事がないので、すごくさびしいです。
そろそろこの寂しさも限界かもしれません。
どっかギルドあったら入れてもらおう。

b0033612_318673.jpg

みなしごポポリの様な顔してプレイしてるんでしょう。


b0033612_3181541.jpg

ヲリポポリは楽しいんだけれどね!
[PR]
by AnotherR | 2011-12-04 03:23 | オンラインゲーム

ろんろんるー

孤独ではあるけれども、ある意味気ままに楽しんでいるTERAライフ。テラララライフ。
独身貴族とはこういう気分なのかと何かと勘違いしてみたり。
ギルド入っても装備もACTもPSもねーぜ!

話は変わって、先日キリアン+9と暗黒道化+6がほぼ同じ性能ということを知ったので、
伝説武器&上質粉とでキリアンを+9にしようとしたら、
+6になるという酷い目にあいました。
アラドとかと違って装備が壊れないだけマシだけど、これは痛い。
ただでさえ3等級武器持ってないのに、7等級の+6とか上級野良行きづれええ!

野良といえば、SS撮り忘れてたけどこんな話をしました。


野良の人「[403]って解散しちゃったんですかー?」

自分「今残ってるのは自分だけですよ」

野良の人「そうですかー、本格的に活動するの楽しみにしてたんですよね」

自分「ええ!?楽しみにすることありましたっけ?」

野良の人「対人強そうな人達が集まってるイメージだったので^-^」



密かに期待されてたギルド[403]。嬉しい反面、無念でGOZARU!
まあなんとかなるさ!へこたれないで行きますか!
[PR]
by AnotherR | 2011-12-02 12:24 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite