403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

豚が見る、豚が駆ける

ガチャで水着アバターが実装され、チラホラと街には水着ボーイズ&ガールズが現れました。

僕は水着よりも下着派なので、あまり食指は動きませんが、いたら見ちゃいますよね。

b0033612_7333497.jpg

こんな至近距離で見てる人もいるくらいですし。




それはそうと、先日5:5やってる横でVDさんもやってたっぽいので、
戦場タイム終わる前に、1戦やろうと持ちかけ、すぴかっ拳王軍とVD軍で名誉戦場やりました。
b0033612_7332699.jpg

恥ずかしながら、名誉童貞(こう書くとなんだか偉そうです)だったので、今回がデビュー戦です。


やってみた感想としては、闘志よりも個人差が出づらい感じ?
職的装備的にマズいことになってる俺としては、こっちの方が楽しめるかな。
ただ20人はなかなか集まらんですね。

名誉戦場は闘志戦場よりもVCでの指揮の影響が大きそうなので、
VC導入した方がいいんじゃないのかなと思う今日この頃。
[PR]
by AnotherR | 2012-06-30 11:44 | オンラインゲーム

萌え萌え将軍とオサレピッグ

先日、自キャラの防御力の無さを改善すべく、6等級のPvP用装備「霊なんちゃら」の装備を2点get。
本当は3点揃えたかったけど、ちょっとポイント足りなかった。

手持ちの12段階白装備と白粉でそれぞれ+6まで強化。これはすんなり行けた!
胴にW反射(15%+15%=30%)付いたので、採用。
反射で火力もチョコっとだけUPしたので、これで少しはアラガエル!
むしろ12万ダメージとか叩き込んでくるYocさんに狙われづらくなる!ヤッタ!

デザイン変更もすてー、色も変えてー、オサレに変身すたアタスを見てけろ!!
と思って、ヴェリカでたむろってたメンバーのところにお披露目に。

その頃、ヴェリカではらすかる将軍がなにやらきゃわゆいアバターをgetしていたようで、
ギルメンに萌え萌えオーラを振りまいていた。

b0033612_7334142.jpg

くっそ・・・・出るに出れない・・・。


b0033612_7334823.jpg

バレた・・・・。しかもそのあと全力スルーされた。

らすかる将軍の人気に嫉妬!
[PR]
by AnotherR | 2012-06-29 12:01 | オンラインゲーム

シネマトゥデイ

ギルドチャットにて。
最近見た映画の話題。

ギルメンA「ミッションインポッシブルの新しいやつを観たよ!」

ギルメンB「ホテル・ルワンダを観たよ!」

俺「劇場版ケロロ軍曹を観た!/(^o^)\」

俺「劇場版名探偵コナンを観た!\(^o^)/」


ギルメンB「アニメばっかだな」

俺「 (;^~^) 」



ケロロ面白いよケロロ・・・。
[PR]
by AnotherR | 2012-06-28 16:56 | オンラインゲーム

葉っぱさん

lynch.待望のニューアルバム!「INFERIORITY COMPLEX」本日発売ですよ!
本作はlynch.史上最も激しい!

メジャーデビュー後の楽曲は、インディーズの頃よりも激しい曲が多いけど、
その激しさの中にも切なさがあって格好いい。もっと人気があってもいいバンドの1つ。



夏のライブはおっさんには辛いけど、またライブ行かなきゃ!
[PR]
by AnotherR | 2012-06-27 18:42 | 動画

Des Sanct

装備の強化が捗らない・・・。

お塩さんから+7の状態でもらったはずの秘神法環。

35M(上質+伝説素材)使っても+7から全く動かなかったのは先日書いた通りなのだが、

倉庫に眠っていた財産をほぼ売り尽くし、再び貯金が35Mになったところで強化作業を再開したところ!

・・・・全く動かず下がりも上がりもしないとはこれ以下に・・・・。もう70M使っちまったょぅ。
[PR]
by AnotherR | 2012-06-27 13:02 | オンラインゲーム

やわらか地雷

この世は戦場だ!戦場はエクササイズだっ!

エクササイズは自分を高めてくれるぞ!

レェェェェッツ!エンジョォォォイ!エクササァァァァァイズッッッ!!!





「Yocから[最大HPの倍以上]のダメージを受けました」

「らすかるから[最大HPの50%くらい]のダメージを受けました」
「らすかるから[最大HPの50%くらい]のダメージを受けました」

「すぴかっから[自分の同じスキルの4倍くらい]のダメージを受けました」
「すぴかっから[自分の同じスキルの4倍くらい]のダメージを受けました」
「すぴかっから[自分の同じスキルの4倍くらい]のダメージを受けました」





・・・・・・・・・・・・・・・楽しめてんの?俺。






世の中金だ!何をするにも金が要るっ!金が欲しい!

金はあるにこしたことはない!!金はID産アイテムを売れば手に入るぞ!

レェェェェッツ!ゴォォォォォォォォォ!!アァァァァァイディィィィィィィィ!!!!





俺「もう眠いからさくっと終わる修練かなんかにしよう・・・」

俺「クーマスでいい?」

俺「護符めんどい、15枚も投げたのにMP持続回復Ⅳ出ない!」

俺「クリアできればいいんだろ!」




・・・・・・・・・・・・・・・やる気あんの?俺。

お付き合いしてくれた皆さん、ありがとうございました・・・・。
[PR]
by AnotherR | 2012-06-26 13:00 | オンラインゲーム

「ささげる」

俺の敬愛するアーティスト中島卓偉から。
[きらめきばるご]のギルドマスターすぴかっ氏のテーマソングです。


ピッタリだと思いました。

[PR]
by AnotherR | 2012-06-25 19:31 | オンラインゲーム

ぼくたちのせんそう

やっと試験も終わったし、仕事さえ忙しくなければ少しゆっくりできそうです。

さて、ここで昔話を少し。

自分はTERA始める数年前に、Ultima Online(以下UO)のAsukaシャード(鯖)に於いて、
PKやら派閥等のPvPを主に遊んでました。このblogもその時(2005年くらい)に作ったものです。
この時はエキサイトブログ全盛期で、自分も色んなUOプレイヤー達のblogを見ていました。

そこで活発だったのが、PvPerによる日記戦争。
その日あった戦闘を記事にして、感想を書いたり、反省したり、敵を煽ったり、さらにコメント欄で煽り返されたり、
したらばとか2chで晒されたり。結構盛り上がっていたんです。

例1:「○○[敵]△人と××[場所]で戦闘。○人get 被無し。ゴキブリの様に退散wwwww」
例2:「○○[敵]さん出てきてくださいよwww 数が倍いないとダメなんすか?wwwwww」

自分も日記戦士として結構頑張って・・・たはず。

UO以外のMMO系日記はあまり見ないんですが、TERAはこういうのがあまり無い感じ?(AIONはありそう?)
したらばの晒しスレでもプレイヤースキルで晒すよりも、性格が痛い人を晒す方が主なんでしょうか。

戦闘の様子がblogに記載されてれば、参加できなかった人も状況を把握できるし、
煽りあいによってお互いのモチベーションも向上するんだけどね(萎える人もいるけどね)
PvPやってないけど興味ある人にも戦場の雰囲気伝わりやすいし、活性化に繋がるんじゃないかと思います。
というような事を。先日の記事書いてて思いました。
ちょっと対人系ギルドのサイトとか漁ってみよっと。
[PR]
by AnotherR | 2012-06-25 12:50 | オンラインゲーム

デブしてエンジョイ

日曜日に資格の試験があるのに、何をしてるんだろうとか思いつつも、
デイリーをこなしてると、戦場召集。

今日も5:5闘志で屍を積み上げたわけです。主に自分のですが。

戦場時間終了後、[きらめき]memから恐怖下IDヘルプ要請が出てたので、
リハビリには丁度いい!と参加。
最新の装備を持ってすると、中ボスでもあっけなく殺せてしまうのが怖い。
下級だからってのもあったんでしょう!

b0033612_14243716.jpg



その後、流れと勢いで「60ID連れてって!」とお願いし、なんと!
遂に、遂にあのNellyさんが冥堂デビューしたのであります。

b0033612_14262788.jpg

どこでペロるか?何回ペロるか?何故死なない!等と言われながらも順調に進めて行ったわけですが、
遂にコルヌスの隕石で床をナメナメすることになってしまいました。

b0033612_14284553.jpg



ラスボスにはなんの説明も受けずに突入したけれども、「野生の勘」なアレで死なずにクリア。

b0033612_14303452.jpg

手伝ってくれた皆さん感謝!



さて、冥堂に行ってる最中から、ギルマスの拳王様から、

すぴかっ拳王「賊が暴れておる。拳王に逆らう者がどうなるか身をもって思い知らせてやろう」

という召集が掛かっていたので、参加。
カルゴネアに赤が数人で種籾を狙って暴れていたとかそんなことはないとか。
でも実際に戦闘があったのは[TDis]で、[きらめきばるご]+[飲んべえ]数人で戦闘。

b0033612_14374284.jpg

b0033612_14375272.jpg

敵も味方も戦場装備ばっかで、ダメージが期待できないので、
debuff専門。加算式の修正はよ!

b0033612_1438175.jpg


なんか最後坂道に引っかかってつまんないところで死んじゃったけど、
フィールドでのこういう戦闘はもっとあって欲しいところ。せっかくのPK鯖だしね。
頑張れ俺!負けるな俺!フェルッカの秩序は俺が守る!
[PR]
by AnotherR | 2012-06-23 14:56 | オンラインゲーム

いま豚にできること

痴呆でパープーな豚さんがやらなきゃいけないメモ。

・未だにやってない下級ケルサイクのミッション。
 (これやらないと次のミッション出てこないっぽい)

・日々のデイリークエこなし
 ヴェリカ、カノビア優先。可能であればティルカイ。

・参加可能な日は暗黒の領域に行く。
 
・あんたいい加減引き篭もってないで60ID行きなさい。
 今晩あたりチャレンジしてみるか!

・枠空いてそうな時は戦場参加。

・現状の5等級装備の強化。

・高級紋章の入手
 修練に通うか、金貯めて紋章箱買うか・・・。

うーむ、豚って忙しいなぁ。
[PR]
by AnotherR | 2012-06-22 13:07 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite