403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

下が適正か

多分今日は名誉やる!名誉で俺大活躍!そして俺のキューティクルポジションget!!!

とか思って、ログインしたら既に名誉枠は埋まってた。むしろもうやってた。

一人残されたリッケルトねりーさんはデイリーでもやろうと思ってたら、
フレンドのPelicoさんからIDのお誘い。
久しぶりのエサに飛びつくハイエナの様に速攻で返事を出して、いざ60ID下級コンボへ。

b0033612_13257100.jpg

よく考えてみたら、冥堂は最初に1回下級行ったっきりで、あとは全部上級だったので、
さりげなくまだ2回目でした。

b0033612_1335518.jpg

なんか最後の山羊だけ蛇のところが変だったけど、死人は出ずにクリア!

続いて神殿下級!


b0033612_1343954.jpg

なんにも
b0033612_1345349.jpg

問題なくクリア!お目当ての結界石も出て良かった!


PelicoさんPTのお誘いありがとう!(見てるか分かんないけど)


そして下級ID2連終わった後に、名誉行ってた人たちも帰還。
反省会やってたけど、内容も結果も知らないからよく分かんなかった・・・。
とりあえず、若干飽和気味のソーサラー枠は、
すぴかっつと1等級法環持った親父さんを越えなければ、俺のポジは無い気がする。
第3の男に甘んじるか、サブのプリをメインにスイッチするか・・・。さーてどうする。
[PR]
by AnotherR | 2012-07-30 01:42 | オンラインゲーム

ジャーンジャーン げえっ!びんたげ!

何日か前?に混ぜてもらった闘志の負け戦SSからスタート。

b0033612_2575347.jpg

ボロボロですやん・・・




さて、気分を入れ替えて、この日も戦場です。
ログインすると、画面が表示されると同時に戦場チーム勧誘。いつものことです。動じません。

闘志だと思ってたら、名誉だったらしく、結構いつもの戦場仲間達とチームを組む。
(いつもの飲み仲間と飲みに行くくらいの体で)

どうやら今回はお相手が決まっていたらしく、[REBELLI0N]さんだそうです。
野良さんも入れなきゃ10人集まらないため、募集中に強化でもしようと叩いてみると・・・。

b0033612_2573394.jpg

oh....まさかの成功   ~(◉◞౪◟◉ )~
取引チャットでおめでとうと言われる時がまた来るとは!
OPはまあ・・アレだ。




そしてチームが出来上がり、さあ申請だ!
やろうぜ[REBELLI0N]!!

ん・・・?なんか名前違うな・・・。さっきいた人達いないなー・・・。













b0033612_31015.jpg

[VINTAGE]でした。
乱入されたことに気づくのに5分くらいかかった!





気を取り直して、もう一回!と思ったら、次は[VD]とやるらしい。

b0033612_384826.jpg

結構気合入ってたのに、開始5分でクラ落ち脱走兵  (´⊙◞⊱​◟⊙`)​
俺ほとんどいなかったけど、どうやら勝ったらしい。
それってNelly不要っぽくてなんか悔しいわ!(*`益´*)


そして3戦目にしてやっと目的の[REBELLI0N]さんと!


b0033612_34569.jpg

そうそう、この人達ですよ。


b0033612_343475.jpg

b0033612_34441.jpg

1戦目!勝利!(◉◞౪◟◉ )☞




b0033612_345368.jpg

b0033612_35217.jpg

2戦目も勝利!!(☞◉◞౪◟◉ )☞



kill数は勝ってたけど、結構拠点P取られてた感じ。
その辺を改善できれば、もう一歩強くなれる気がした。
頑張ろう・・・ガンバロウ・・・・。
[PR]
by AnotherR | 2012-07-28 03:19 | オンラインゲーム

ほら、あなたのすぐ後ろに豚がいる

先日受験した資格の試験にも合格し、昇進もした。
資格手当、役職手当が出て、給料が増えればお小遣いもUP。まあまあ順調である。

サブキャラのプリもなかなかいいペースでレベルアップ。
野良ヴァンピ屋敷に挑戦。やっと初PT。

b0033612_14421656.jpg

斧×3、皿、プリというなんとも今の時代を表しているようなPT。





そして昨晩の闘志戦場の結果。

b0033612_14443100.jpg

b0033612_14441242.jpg

b0033612_14442178.jpg

少し成長のあとが伺える結果に。
負けた時のSSだけ撮り忘れテヘペロ
必死維持不要になると、ホント大火力でワンパンor連携でSKしないとホントにKill取れない。






そして戦場終了後のガールズトーク。

b0033612_1444322.jpg

b0033612_14444119.jpg

俺ストーカー扱いされてた・・・。

[PR]
by AnotherR | 2012-07-25 14:53 | オンラインゲーム

中華vs地雷 

なんか毎日の様に地雷記事を書いているような気がしますが、残念、今日もです。

先日の冥堂上でID入り口前で敵に殴られ護符発動してしまったり、
一般護符ⅣをID途中に入れたりして怒られてしまったワタシ。

今度は、ティルカイ補給所のキャンドルのある場所で光護符使ってたら、

「Nellyって人が護符テロしよる」と苦情があったらしく、また怒られてしまいました(T_T)

仕舞いには、「国際護符テロリスト」という非常に物騒な称号を与えられました。
ローカルルールは難しい・・・。

そんな東京生まれの東京育ち、神奈川在住の日本人中華地雷サラを抱える[きらめきばるご]。
戦場終了後、知人含めた2PTに別れて、冥堂上級をどちらが先にクリアできるか対決してみました。

b0033612_2103981.jpg

相手チームはしょっぱなから全滅してるので








b0033612_2105285.jpg

リードを維持しつつ










b0033612_2105760.jpg

ラスボスまで到着










b0033612_21167.jpg

IDレースには勝ったものの、石化移動不能バグで死亡・・・。悔しい!

たまにはこういう刺激もいいやね。
[PR]
by AnotherR | 2012-07-24 02:15 | オンラインゲーム

おまえはまた地雷を作るつもりか

さて、戦場ギルドの[きらめきばるご]ですが、最近少しずつ人が増えてきて、
ギルメンだけで名誉1チーム作れそうな感じです。
しかし、ヒーラーの数と質で勝負が決まるといっても過言ではない現状では、
いくらstarfishが神エレ候補生であっても、ヒーラー不足感が否めません。

そもそもギルドの職バランスがスレとサラに偏っているので、
使えるサブキャラとしてプリをシコシコッっと育てているのではありますが、
休息ポイントと英雄の凱旋を併用している為、一般mobだけでガンガンLvが上がります。
しかし、未だ一回もPTも組まず、もちろんIDも行かずで、このまま成長していくと、
地雷プリになるのは火を見るよりも明らかです。
もともと戦場専用プリの予定なので、それでもいいかと思ってしまっているあたりが、
ワタシがいつまでも地雷たる原因なのでしょうか・・・。
[PR]
by AnotherR | 2012-07-23 11:41 | オンラインゲーム

中華で地雷なソーサラー(笑)

最近画像の無い記事ばかり上げてたので、ここ何日かのをまとめて貼ってこう!


b0033612_1625956.jpg

野良神殿下で一緒だった人たち。全員からフレンド頂きました。
今度一緒に戦場行きましょう!



b0033612_16271195.jpg

野良闘志戦場にて。序盤連続キル取って400:0くらいで俺TUEEEEEしてたら、
一気にまとめて3d頂いて結局逆転というオチ。



b0033612_1632448.jpg

[きらめき]mem+下着男+野良参加スレさんとの冥堂上級。
塩さんに怒られてしまうほどの中華っぷりを披露してしまいました。
ID高級護符を使うってみんな知ってた?俺はこの日初めて知りました(>_<)
今まで普通にⅣの護符を撒いてました \(^o^)/




b0033612_16364216.jpg

流れで身内PTで神殿上級!
入り口のゴリラで全滅とかさすがです!


b0033612_16374759.jpg

ついでにボスでも時間切れ全滅です!さすがです!


b0033612_16381662.jpg

リベンジ!35%からTA開始!よっしゃあ行くぞおおおおあああおああ!



b0033612_16395123.jpg

俺残り5%くらいで死んでそっから寝てたけど無事終了!おつかれさま!
死んだSS数えてたら軽く二桁dしてました。蘇生ありがとうございました。


b0033612_16404237.jpg

死にすぎて疲れたわー寝るわーおysm!

[PR]
by AnotherR | 2012-07-21 16:42 | オンラインゲーム

磨け!アレを磨け!!はよ!!!

今週は暗黒一度も行けなかった!\(^o^)/

正直、1~3等級の13段階武器は強化する自信がないので、
狩り用5等級と対人用6等級を用意している自分にとって、暗黒は偽善者クリ目当て。
先日偽善者の意思(高級)を1つ買ったので、せめて一個は自力入手したいところ。
でもまだ信用度が・・・。
装備に関してはPart2も控えてることだし、ゆっくり揃えていこう・・・。金も無いし。


その前にやることは、経験を積んで、プレイヤースキル(PS)を上げること!
TERAはPS要素皆無の装備ゲーとか仰る方もいますが、
ある程度のPS無いと対人なんてできませんて。
操作的なものから、連携、直感的なものまで、全部PSです。

必死時代が終焉を迎え、ヒーラーぽうぇrで圧倒的に死にづらくなった現在。
相手からkill取るにはきっちりとした意識合わせ&連携が最重要課題!!

味方の動き、見てこうぜ!










ふー、マジメなこと書くと疲れるわー
[PR]
by AnotherR | 2012-07-20 11:57

公開と同時に話題を呼んだあの作品がYoutubeで観れる!



なにやらギルマスの新作動画が公開された模様ですぞー

前作はsupercellの名曲と相まってなんだかホロリな感じの作品で好きだったんですが、
どうやら今回はほぼ完全な身内ネタ。
ほほうどれどれと早速鑑賞する。













どこをどう探しても俺がいない。












いない。










「身内」として扱われるのはいつの日か。
外様大名の辛いとこダナー じゅんを
[PR]
by AnotherR | 2012-07-19 09:51 | オンラインゲーム

贅沢って大変だ

自分は戦場装備っつーもんを持っておりません。

戦場最盛期にリアル事情で休止>復帰したら過疎コンボです。

すぴかっつの懸命の働きかけの効果もあり、最近では割と領主戦以外の戦場も出始めております。

[きらめきばるご]入隊後から戦場に通い始めた筆者は、もちろんあわび(銀勲章)も一桁という

それはもう餓死一歩手前という有様だったわけです。

そして、入隊してから、コツコツと戦場に通い、ようやく300枚弱。

大体1日10枚、多いときで15枚くらいかなぁ。

仮に現在300枚として、目的の「Lv4 真・ひでおの法衣」まであと何日掛かるか概算してみた。



たっぷり! 1日あわび10枚コース:800÷10=80日
贅沢! 1日あわび15枚コース:800÷15=53.3日














おい
















おい!









アルゴンの女王Part2までに間に合わないよ!
[PR]
by AnotherR | 2012-07-17 14:33 | オンラインゲーム

戦場の忘田

48時間中42時間会社にいるとかどういうことなんでしょう。
徹夜で仕事するとなんか頭が変になるので出来るだけ避けましょう。


さて、徹夜で仕事した後は、頭からっぽにして好きなことに励むとシヤワセになれます。
でもちょっと色々ありすぎてSS見て思い出しながら書いていこう・・・。



ログイン直後、多分おやじさんからいきなり戦場の誘い。
闘志何戦かやった後、なんかそこら辺で闘志やってた人たちと名誉をやった記憶が。

b0033612_682882.jpg

b0033612_6102580.jpg

b0033612_610493.jpg

b0033612_6105952.jpg

勝つか負けるかしたと思う。




でもなんか途中でガチ勢っぽい人たちにコイン投入された様な気がする。


b0033612_612361.jpg

b0033612_613291.jpg

でもなんか俺以外の人が頑張ってたみたいで









b0033612_6133447.jpg

意外と僅差だったはず
いつもプリントスクリーン押すの遅れて人がいなくなっちゃいます。 (>_<)ブピュッ





その後は久しぶりに神殿下に行ったんだと思います。

b0033612_6171083.jpg

b0033612_6171966.jpg

らすかるさんの悲鳴が女の子っぽかったのが印象的だったのは覚えてます。


その後はなんかPKKがあったりデイリーやったりサブキャラ育成したりで結局徹夜。
3徹くらいまではなんとかいけますが、できれば寝たほうがいいですよね。
それではおやすみなさい Zzz.
[PR]
by AnotherR | 2012-07-15 06:21 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite