403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんな凍気で俺を凍らせれると思うな

Twitterのアカウント凍結されて早4日。
今のところサポートからの連絡無し。
ならば書きたいことはこちらに書くまでだ!!

ということで、昨日は久しぶりにギルドのみんなでPremadeトーナメントへ。
結果は4戦3勝1敗だった。相手が微妙に弱いとこだったってのもあるかもしれないけど、
勝てて良かった!
知らない外人とPugで参加するよりは、やはり知り合いでワイワイやるのが楽しいですよね。
Takoyaki抜けて以来、下がりっぱなしだったGW2のモチベが一気にアップ!?
時間見つけてログインすることにしようそうしよう。
[PR]
by AnotherR | 2013-07-30 10:25 | Guild Wars 2

アカウント凍結

Twitterのアカウント凍結されてるんで、復旧するまで黙ってますね・・・。
[PR]
by AnotherR | 2013-07-27 14:45 | インターネット

天使&悪魔ズ

ご無沙汰です。

最近はどうも体調が良くない上に、まとまった時間が取れないため、
スマホ購入をきっかけにパズドラばっかやってます。

通勤時間、休み時間、待ち時間等、ちょっとした時間にできるので重宝してます。
知り合いにやってる人も多いので、共通の話題ができてうれしいですね。
ゲームの内容自体も、めちゃくちゃ面白いので、暇つぶしが欲しい人は是非。


GuildWars2ももちろん続けてます。
このゲーム以上にクオリティの高いMMORPGは他に無いので、
ちょっと他ゲー移住は無理かなぁというところ。

仕事の合間にTwitterの方にばっか書いてるので、
ちょいちょいブログにも近況を書くようにしたいです。
見てる人ほとんどいないけどw
[PR]
by AnotherR | 2013-07-26 10:17 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite