403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告とか

ツイッターでブツbツ呟いていると、どうもブログは疎かになってしまいがちですね。

最近は家のゲーム環境に少し変化があって、10月にようやくPS3を購入。同時購入はBBCPにしました。

オンライン対戦をメインに遊んでたんですが、自分がゲームやってる間、隣で嫁が暇そうなのもかわいそうなので、二人で遊べるやつをと思って買ったのが三国無双7 with猛将伝。

自分は三国志好きのくせに、無双シリーズはPS2の3までしかやってなかったので、久しぶりに無双シリーズに手を出す。やばい、面白い。ハードの進化とともに、ここまで内容も進化していたかといった感じ。
武将数も増えても使いまわしは少なく、うまく武将毎の個性を出せてるなといった印象。
各勢力毎のストーリーモードもボリューム満点だし、秘蔵武器の難易度も絶妙で、久しぶりにいい買い物しました。ちなみに三国無双シリーズ初挑戦の嫁は曹丕が気に入ったようです。

PCゲームは最近お休み状態。仕事上どうしても早起きしなければいけないので、夜更かしできないのが原因かな。
時間があればまたGW2もやりたいし、他ゲーも興味あるのがチラホラ。時間が欲しい!

パズドラは相変わらず月2000円プレイ継続中。
一瞬飽きた時があって、モンストとか黒ウィズとかに手を出してみたんだけど、
やっぱりスマホゲームはパズドラが最強だった。
他のゲームをやってから戻ってくると、パズドラがより一層面白く感じる。
ゴッドフェスでウミサチヤマサチをゲットして以降はこの兄弟が主力に。
パズル要素で攻撃力上がる系がやってて一番楽しいかな。(指定4色消しで5倍)
まだまだ飽きないで続けられそう。
[PR]
by AnotherR | 2014-01-31 10:15 | パズドラ
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite