403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

「俺と軍馬の悲痛な叫び」風

はい、まだ軍馬乗れません。
もうお気に入りになっても一回も乗れません。
派閥join当時のKP+3とか「なんの事ですか?」って感じです。
軍馬に名前も付ける気が起きません。
ホントは軍馬も
「早く面白い名前をつけてよ・・・。」
って思ってるんです。
でもどうせボクはKP-6or-5の底辺の人間。
軍馬なんて高嶺の花なんです。

そんな僕も雑魚なりに頑張ってるんです。超気合入れて戦ってるんです。
でも報われないんです。
それは僕がまだまだ雑魚いからだと思います。

もっと頑張って、いつか軍馬に乗れる日がくることを夢見て、戦い続けます。
「才能ないよ、キミwwwwwwwwww」
「対人やめちまえ lolololol」
って言われても頑張ります。
そして、軍馬にちゃんとちょっと笑える名前をつけてあげたいです。
[PR]
# by AnotherR | 2004-10-03 05:21

お世話になりました

タイトルからするとUO引退とかギルド抜けるみたいだな・・・。

3年半かな?それくらいの期間バイトしてた店が、10月1日付けで閉店になりました。
すごい楽しい職場だった。
今日はみんな集まって飲み会やったんだけど、気が合う仲間で飲むってのは楽しいもんだ。

考えてみると、3年半ってのは中学&高校の在学期間より長い期間なわけだから、
それなりに思い入れもあるわけですよ。

最後にシャッター閉まった店の前で記念(?)撮影。
普段泣かない俺でも、さすがにウルっときたな・・・。

離れ離れになっても、またどこかで会えるね。
そしたら昔話に花を咲かせような!

ってことでUO全く関係ない駄文終了。
申し訳ない・・・orz
[PR]
# by AnotherR | 2004-10-02 04:25

今日もよく死んでしまった・・・。

TSUTAYAでCD探してたら帰るのが遅くなって、0時前に帰宅。

(Anoth) 今日
(Anoth) ケツの穴
(Anoth) 血出た
([-Hys-]) このメンバーなら大丈夫だろうな
([-Hys-]) えええ
([-Hys-]) じか
(Don) エェェ
(Anoth) うんkしたら
([-Hys-]) 痔
(Anoth) 裂けた
([-Hys-]) ・・・
(Qb) 痔
(Anoth) いてーのなんの
(Don) 痔ですか
(Don) いたそうだ
([-Hys-]) やわらかくしろー
([-Hys-]) 牛乳のめw
(Anoth) 痔て
(Anoth) 連呼すんなよw
(Don) 想像したくねえ
([-Hys-]) 痔
(Don) というか
(Don) 僕は、
([-Hys-]) あなざ=痔

ということですが、痔なんですかね?
早いところ治ってほしいものです。痛がゆいし。 Another Gですか?

UOは、まずラヴァ中に[AS]が大量にいて、罠張ってたので、
表でどうすっかなーって考えてる間にcranberry[I"s]@CoM沸き。
超喜んでアタックするも、追った先に[SSG]@CoMが何人かきたので、
Lava内に罠張ってるのを一瞬忘れて突っ込むも、ゴキブリホイホイのように引っ掛かり死亡。
俺ってば情けなさ過ぎ。
しかも敵対派閥からアタックきてたんで、しっかりLossってる。
KPもまた-6に戻ったとか。 orz

1時間に1回位のペースでコネロスするものの、その後はBriに2~4で出撃。

b0033612_3525154.jpg

b0033612_353409.jpg


本隊に紛れて動いてるときに、便乗気味にPekachu-Love[.!.]@SL氏をゴチget。
KP-5になったんで、軍馬への道が!と喜びながら戦ってたら、
HE前で[KpK]@MNXLineの正確無比なFSSKもらって瞬殺されed。またKP-6 orz
いつになったら軍馬乗れるんだよ・・・。
考えてみりゃ、派閥Join直後のKP0のときも乗れなかったわけだから、
底辺であるKP-5とか-6で乗れるはずねえか。
むしろ俺は特別扱いで、KP+になっても乗れないんですかそうですか。

今日は派閥で死にすぎた。もっと危機感持たないとダメですなぁー。
1get 3被。 KP-5>-6>-5>-6  全然増えねーーwwww
[PR]
# by AnotherR | 2004-10-01 03:58

今日は熱かったな

本日の派閥。基本的には[403]Blog参照。

HE前でMNXの人がなんかレスったあとっぽいのでレスキル(?)。
あんなところにいてはいかんですね。
でもその後もわざわざ出てきたたから、ネタなのかも。

H3あたりで[SSG]とあたったときは、なんとかgetしそうになるも、Hysに取られるorz。
取られるってアンタ俺のモノではないわけだが。

あー、今日は初めてBriでcranberry@[I"s]を見かけた。
いつまでいたのかはよくわからないけど、彼には是非頑張って欲しいです。
うん、まあ適当に頑張れよ。みたいな。

KP-5(前日比+1)になりました。この調子で死なない派閥戦を心がけようと思います。
やられたら減っちまうし!
[PR]
# by AnotherR | 2004-09-29 05:29
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite