403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

【GW2】ダラダラと配信してみたものの。

変な時間に寝てしまったせいか、深夜から朝にかけて妙に目が冴えて寝れない。

ということで、試しに深夜にGW2配信してみた。なんか2名くらい見てた人がいたようだけど、
一人でWvWvWで適当に戦闘してただけの本当に垂れ流し映像。しかも無言。
これはいかんよねー。イカんよ。
でも、何気に14:45くらいからはちょっと見せ場があったり。
過去配信も配信終了後に視聴できるので、是非。
健気に頑張るエンジニアさんがご覧になれると思います。
[PR]
# by AnotherR | 2013-01-16 05:47 | Guild Wars 2

【GW2】垂れ流し配信を始めてみる

色々教わりながら、Twitch.tvにて配信できる環境が整ったっぽいので、可能なときに配信してみます。
まだまだ改善の余地ありそうなので、アドバイス頂けると非常に助かります!

Twitch配信URL←俺のチャンネルね!

配信始めるときにはTwitterの方で何か言うと思います。何か。

GuildWars2以外にも活かせそうだなコレ!
[PR]
# by AnotherR | 2013-01-15 02:34 | Guild Wars 2

【BBCP】町田T/S大会に参加してみた【ぼっち勢】

参加者70名超。結構名前の知れたプレイヤーも多数いて結構カオスやでー。

ということで、万年ぼっちのボクは斡旋枠で出場。

チーム「斡旋1」
センスイ氏(プラチナ)
銀細工氏(ハザマ)
ねりー(ν-13)

一回戦から結構きっついメンツとの戦い。
ねりーちゃん死に急いで先鋒で出るも、9段ラグナに軽く食われる。いいとこ無し。
中堅の銀細工氏善戦するも敗退。
大将のセンスイ氏がギリギリのところで勝利。
続いてのレリウスもギリギリでセンスイ氏勝利。
大将戦もギッリギリのところでセンスイ氏勝利で逆3タテ達成!マジイケメンやでぇ・・・。


そして二回戦。
相手はジン、ハザマ、ジン。
先鋒の銀細工氏、画面端でかわいそうなことになって敗退。
中堅のねりーちゃん、センスイ氏からの初心者講習を聞きながら、ジンに勝利。
続くハザマ戦は結構善戦したようなしなかったようなで敗退。
大将センスイ氏も、一回戦の逆3タテで力尽きてしまったのか、まさかの敗北。

どうせ一回戦敗退だろうと思って思い出作りに出場した大会だけど、
センスイ氏のおかげで二回戦まで行けて良かった!
チーム組んで頂いたお二方、本当にどうもありがとうございましたー!
[PR]
# by AnotherR | 2012-12-22 16:52 | 格闘ゲーム

無礼ブル

ってなわけで、最近は町田タイトーステーションorキャッツアイあたりでブレイブルーやってます。
1作目からの復帰キャラであるニューちゃん解禁まで様子見してたけど、CSⅡからの変化はかなり大きい。
ゲームスピードの速さ、キャラの増加、既存キャラの変化等、おっさんには大変なことだらけです。
まだ2段だけど、もう少し上を目指せるようになりたいと思う。

プレイヤーズギルドのプロフィール

GW2はツイッターでギルメンから報告はもらったものの、アカハックから復帰したら、カンストしてるとか・・・。
BOTに使われてたみたいですけど、勿論、いい気分はしないよね。
引退も考えたけど、すごくいいゲームだったので、苦労して運営と英語のやりとりして復活できました。
久しぶりにログインすると、ギルドの面子も前とは結構違うのかな。
いなくなってる人もいれば、新しい人もいる。そんなもんでしょう。
これからも細々とやっていこうと思いますまる。
[PR]
# by AnotherR | 2012-12-14 02:30 | アーケードゲーム

ようやく復活

お久しぶりです。

転職やらアカハックやらでGW2できてなかったんですが、先日、復帰しました。
これもボクの素晴らしい英語力のおかげだと思います。ありがとう翻訳サイト!

最近は、町田横浜あたりでBBCPに精を出しております。

俺のνちゃんまだ2段。勝率50%をキープしてどこまで行けるか・・・。
[PR]
# by AnotherR | 2012-12-09 12:15 | Guild Wars 2
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite