人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

HP10%

電車の中で膝がガクッってなりながらも頑張って通勤。

10時半くらいに一度寝かけて飛び起き、顔を洗ったりしてなんとか維持。

昼休みはさすがに爆睡。チャイムで起きましたよ。

今日は何が何でも定時で上がるぞと決めて、定時30分くらい前にに客先から俺宛てに1件仕事がくるも、

なんとか逃げ切り後輩にキラーパスを出しておきました。

もうこの頃になると開放感で眠気とかすっ飛んでて、結局こんな時間まで起きてました。

忘れるって怖いですね。

そして今日の一曲は、嫁がファンクラブに入っているlynch.のメジャーデビューアルバムからタイトル曲を。



予め断っておくと、チャートを賑わす様な曲は今後も出てこないのでご了承下さい。
blogを見てくれている人達が、1つでも気に入ってくれる曲がありますように。
by AnotherR | 2011-09-01 00:52 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite