人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

忘却のお洋服

この日の暗黒領域は450Pくらいしかgetできなかったのでしょんぼり。

終わった頃にTideさんから愛のささやき。

ちで「おまん、これ使っとっとかー? <英雄の凱旋Ⅱ>」

俺「あー、そんなのもあったなーでも持ってないなー。」


どうやら最近はポポリメダルで買えるらしい。でもポポリメダルすら持ってなかったので、
900円課金したときの残りの100円で初回限定100円ガチャを回し、めでたくポポリメダルをゲット。
いいのかこれで?どちらかと言えばハズレである。

ようやくポポリメダルで英雄の凱旋Ⅱを2個購入。
眠たい目を擦りながら、なんとか1個を使い切り、経験値はとうとう80%超に。
一回で10%以上稼げたから、今週中カンストも・・・!?

しかし、カンストしても装備はミッション製。
戦場出れる装備じゃねーなこれwwwww全一地雷サラまっしぐらwwww
ID行かねばー強化せねばー領域やらねばー

ママー、新しいお洋服欲しいですー
by AnotherR | 2012-06-15 12:21 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite