人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

萌え萌え将軍とオサレピッグ

先日、自キャラの防御力の無さを改善すべく、6等級のPvP用装備「霊なんちゃら」の装備を2点get。
本当は3点揃えたかったけど、ちょっとポイント足りなかった。

手持ちの12段階白装備と白粉でそれぞれ+6まで強化。これはすんなり行けた!
胴にW反射(15%+15%=30%)付いたので、採用。
反射で火力もチョコっとだけUPしたので、これで少しはアラガエル!
むしろ12万ダメージとか叩き込んでくるYocさんに狙われづらくなる!ヤッタ!

デザイン変更もすてー、色も変えてー、オサレに変身すたアタスを見てけろ!!
と思って、ヴェリカでたむろってたメンバーのところにお披露目に。

その頃、ヴェリカではらすかる将軍がなにやらきゃわゆいアバターをgetしていたようで、
ギルメンに萌え萌えオーラを振りまいていた。

萌え萌え将軍とオサレピッグ_b0033612_7334142.jpg

くっそ・・・・出るに出れない・・・。


萌え萌え将軍とオサレピッグ_b0033612_7334823.jpg

バレた・・・・。しかもそのあと全力スルーされた。

らすかる将軍の人気に嫉妬!
by AnotherR | 2012-06-29 12:01 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite