人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

パンツの中におでんか

七夕ですね。なんかよくわかんないイベントですけど。
短冊に願い事を書いて、笹に吊るすそうです。
前にSATYの七夕イベントに飾ってあった笹に、こんな事が書いた短冊がありました。


「○○(人の名前)絶対いつか殺してやる!」



七夕って怖いですよね・・・((;゜д゜))


さて、この日もらすかる将軍と暗黒デート⇒洗い物他のゴールデン平日コースをこなし、
1時頃再ログイン。即戦場に誘われ、3戦程こなす。
今回は[まっしろ][飲んべえ][沢渡][RefLux]やら色んなギルドの人がいたので、
結構面白かったり。回復1だと編成が難しいよね編成が!


その後はパンツマンにID連れてってとお願いするも、「パンツが汚れるからダメ」と断られたので、
らすかる将軍リードで[きらめき]mem+お姉さんで冥堂上級へ。

パンツの中におでんか_b0033612_4392630.jpg

パンツの中におでんか_b0033612_439434.jpg

すぴかっ「冥堂上で死ぬソサは地雷」






そして、一番最初のリッパーで死んだすぴかっさん!
見事、地雷認定です!おめでとうございます!

その後のカニ、槍は無事にこなし、最後の山羊。




パンツの中におでんか_b0033612_442577.jpg

そうそう、鎌に注意してりゃいいんすよー


















山羊さん「虫けらめ!」











パンツの中におでんか_b0033612_4432810.jpg

アウトー!


2回も起こしてくれた殿下は神!神プリ!プリの王子様!
こうして2回目の冥堂上級は、初見と同じだけ死んで、成長していないのであった。
by AnotherR | 2012-07-07 04:46 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite