人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

下が適正か

多分今日は名誉やる!名誉で俺大活躍!そして俺のキューティクルポジションget!!!

とか思って、ログインしたら既に名誉枠は埋まってた。むしろもうやってた。

一人残されたリッケルトねりーさんはデイリーでもやろうと思ってたら、
フレンドのPelicoさんからIDのお誘い。
久しぶりのエサに飛びつくハイエナの様に速攻で返事を出して、いざ60ID下級コンボへ。

下が適正か_b0033612_13257100.jpg

よく考えてみたら、冥堂は最初に1回下級行ったっきりで、あとは全部上級だったので、
さりげなくまだ2回目でした。

下が適正か_b0033612_1335518.jpg

なんか最後の山羊だけ蛇のところが変だったけど、死人は出ずにクリア!

続いて神殿下級!


下が適正か_b0033612_1343954.jpg

なんにも
下が適正か_b0033612_1345349.jpg

問題なくクリア!お目当ての結界石も出て良かった!


PelicoさんPTのお誘いありがとう!(見てるか分かんないけど)


そして下級ID2連終わった後に、名誉行ってた人たちも帰還。
反省会やってたけど、内容も結果も知らないからよく分かんなかった・・・。
とりあえず、若干飽和気味のソーサラー枠は、
すぴかっつと1等級法環持った親父さんを越えなければ、俺のポジは無い気がする。
第3の男に甘んじるか、サブのプリをメインにスイッチするか・・・。さーてどうする。
by AnotherR | 2012-07-30 01:42 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite