人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

目標は持つべき

めっきり更新の途絶えてしまった感のある当Blogですが、残念、生きてます。

勤務先が変わったことにより、若干ログイン時間に影響を及ぼしていて、なかなか仲間と遊べない毎日。
それでも、GuildWars2自体のモチベーションは割りと高いので、ちゃんと目標を定めて、
自分のプレイヤースキルを高めていくことに精進していきますよ。
勿論、楽しむのは前提で。

そこで、できるかできないかは別として、公式のLeaderBoards
PvPの北米1000位以内にRank inすることを目標に頑張ってみようと思います。

目標は持つべき_b0033612_11104297.jpg

2013年5月12日現在のRank。目標は近い様で遠い!
(補足:Rank欄の%の数字は100%になると1000位以内に入れるらしい)
by AnotherR | 2013-05-12 11:12 | Guild Wars 2
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite