人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

ケバブとTakoyakiとアカンやつ

先日、会社が入っているビルが隣のビルという衝撃の事実が発覚した、
GW2友達のSigwaltzさんとお食事。
お食事とは言っても、俺が以前から気になって仕方がなかったケバブを食べに行っただけですが。

「男でこういうの嫌いな人はいない」

とSigwaltzさんが仰せられた様に、たしかに美味い!肉肉してて男向けの料理である!
500円で腹いっぱいになれたので、また機会(とお金)があれば食べようと思います。
短い時間だったけど、Sigwaltzさんと色々なことを話せて楽しかったです。


さて、GuildWars2は、引き続きTakoyakiさんでPvPを主体に遊んでいるわけですが、
この日は先日の避難訓練が堪えて、ログインできず。
さらに翌日も1時前という遅い時間になってしまったので、数戦しかできなかったけど、一応全勝。
そして・・・・。



ケバブとTakoyakiとアカンやつ_b0033612_311249.jpg


遂に最初の目標北米ランキング1000位以内にランクイン!
でも、メンバーに凄い助けられてるから単純には喜べない。
「ねりーさんなら大丈夫でしょ」って安心して仕事を任せてもらえるようなプレイヤーになろう。
次の目標は、[800位以内に留まるor落ちてもすぐ戻る]で行こうか!
by AnotherR | 2013-05-19 03:16 | Guild Wars 2
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite