403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

いざ[4Da?]chへ。

昨日の日記のコメント欄にも書いたけど、
[4Da?]のIRCに謝罪とお詫びの意味を込めて、挨拶に行った。

最初はまあ予想してたよりは、対応は穏やかだった。
入って速攻で
「何来てんだよ裏切り者」
「死ねよ生ゴミ
「二度と顔見せるんじゃねーよ産廃
とボロクソに言われ、挙句の果てにはIRCをBANされるのでは、との不安もあったのだが、杞憂に終わった。
[4Da?]側に、伝わってない所がいくらかあったので、その辺も聞かれた事は全部答えてきた。

・ギルド内での暴言の件。
・なぜキチンと脱退の意思を伝えてから移籍しなかったか。
・休止から復帰までの早さの件。
・何故[4Da?]ではなく、[nya!]で復帰したか。
・ギルメンに相談できない事とは何か。

以上の点について、キッチリ伝えてきた。
馬君がものすごい俺の言いたい事を理解してくれてたのがびっくりした。
もう何も言い残したことは無い。
恐らく、この件に関しては、[4Da?]側は納得いかない人も残ってるかもしれないけど、
俺の中では終了。
IRCで軽く口論になり、後味の悪さは残してしまったかな。
完全な和解(和平?)にはならなかったけども、誤解が(多分)解けて安心。
これにて一件落着・・・・じゃないな。
俺のやったことは、多大な迷惑をかけたわけだから、もう関係ねーとは言いません。
これからも、圏外では敵としてよろしくお願いします。>[4Da?]mem


その後、[nya!]でPK。
Act最大9かな。多かった。
今日のメインマッチ。
[*R*],[Hs+],[AHO]&[SM],[GJ]あたりとダスタ内外で約40分以上ぶっ通しで戦闘。
[nya!]側にも結構被は出てたけど、最終的に一番殺した+残ってたのは[nya!]っぽい。
自分の中では、ドラ×3にタゲられて、モンス死(ダスタ床のガス死?)したのが、最低のプレイ。
最近のモンスは非常に強い。せっかく蘇生受けたのに、ガスでレスキルされたとか。
The 醜態。
普段から思うのが、その場復帰できない状態で死なないようにしないといけないね。
敵陣等で死ぬと、復帰できない>Actが1減る>蘇生する手間考えると戦力-2 なわけだし。
レスキルなんて最低な死に方だから、無くさないといけない。
まあAWCの中には、レスキル専用っていうくらいに執拗に狙ってくる人もいるわけだが。
個人的に、AWC勢が一番戦ってて楽しくない。なんかこう色んな意味で暴力っぽいw

とりあえず、今日は眠いんでこの辺に。
今回のギルド移籍の件で励ましてくれた人たち、感謝してます。
これからも頑張って行こうと思います。


追記:コメント欄の非公開コメントにこんなものが。

Commented by 利用者より連絡を頂きました at 2005-05-07 01:44 x
こちらは音楽著作権協会のものです
貴殿のウェブログの背景で使用されている音楽はしっかりと使用料金を
支払われて使用されているのでしょうか?
音楽をウェブ上で無断で配信・上映することは著作権法違反となり
著作者に対し大変失礼な行為に当たります
もし使用許可を得ているならば許可番号及び、JASRAC規約に基づく
音楽使用承諾印を掲載していただくようにお願いいたします


※これは注意に当たります


これを見た瞬間、背筋がゾッとした。遂に来たか!JASRAC!!みたいな。
俺にとっては、ノストラダムスの大予言より恐ろしい存在。それがJASRAC。
でもよく考えてみると、なんで深夜1時に書き込んでるんだよって思うし、
普通ExciteBlogに問い合わせて、そっからメールが来るんじゃ?と思った。メールチェックしても、来てない。
もっとHit数が多くても、音楽流してるところもあるので、恐らくは、したらばに載ったことによる急激なアクセス数の増加に伴うイタズラかなと。
ただ、ここで意固地になってシカトしてると、ホンモノの恐怖の大王に通報されかねないので、musicストップ!あ、でも埼玉最終兵器様から楽曲の使用許可いただいてたんで、それでいこう!と思うわけよ、うん。
[PR]
by AnotherR | 2005-05-07 04:07
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite