人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

GWが終わる

長かった今年のごーるでんうぃーくも、残すところあと1日。
今回の連休中には、色んなことがあった。
恐らくこんな気分のごーるでんうぃーくは二度とないんじゃないかな、多分。

出先から帰ってきて、風呂>UOの伝統コンボ。
まず本日の最初の戦闘は、蜘蛛地下>宇宙にいた青5くらい。問題無し。

次は昔からの人気スポット、ダスタードで明るく楽しく激しくPK。
[4Da?],[*R*],[GJ]あたりと戦闘に。
ムービングDSとか無くなったから、前ほど脅威では無くなったものの、
やっぱり弓は怖い。
GWが終わる_b0033612_2442010.jpg

正直この人誰だかわかんねー・・・。


殺しても殺しても、lootしきれなくて復帰されちゃってたのが反省点。
lootは徹底したいところ。

その次は、老若男女に人気の定番スポット、デスパイスで色んな所とワイワイ。
戦ったのは、[*R*],[4Da?],[AHO],[GJ],[MEL!],AWCってとこかな。
GWが終わる_b0033612_2521556.jpg

GWが終わる_b0033612_2522649.jpg

このあたりでの戦闘は、比較的自分達に有利な状況で進められてた。


フィールド見づらいから変えたいんだけど、やり方がわかんない。うらうらツールでやってんのかな?
[MEL!]ってとこは、よくわかんないんだけど、[GJ]は前とは別ギルドのような気がしなくない。
デスパでの戦闘で残念だったのが、L2での[*R*]との戦闘で被がボロボロ出ちゃったところかな。
もちろん、俺もなんだけど、L2に上がってすぐのところで[*R*]と遭遇して、狭い通路を突破のタイミングが失敗だったっぽい。
反省点は多々あるものの、直せそうなものが多いので、頑張って直して行こうと思ったと思う。

追記:闇慈に勝てる気がしねー!
苦手キャラがまた一人増えた。
髭、梅、筋肉。最悪だー
by AnotherR | 2005-05-08 03:01
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite