人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

嫌ソル流

仕事の合間にGGXXS。 (二日分)
使用キャラ メイン:ディズィー  サブ:カイ

in 渋谷
メイ ○
ディズィー ○
ソル ○
ザッパ ○
ソル ○
ベノム ×

in 新小岩
ブリジット ○
ソル ×
ソル ○
ポチョムキン ○
ソル ×
ジャム ○
ジャム ○
イノ ×

最近ディズィーにも慣れてきて、少しずつ勝てるように。
イノは何気に初対戦で、全然対処できなかった。
起き攻めor固めが強いキャラに弱い傾向有。
まあ、キャラ的に、無敵技が無いのが弱点か。
しかし俺はソルに弱い。
一発ジャンプD喰らっただけで、致命的なコンボもらうのが痛い。
ほとんどのプレイヤーが、一戦目のキャラ負けると、
ソル使って逆襲してくるのが定例になってるような気がする。
あんまりムカツくんで、ディズィー負けたらカイ使うことにした。
そうすれば50%くらいの確率で勝てる。でも情けないな・・・orz


今日の分から勝率計算してみます。
by AnotherR | 2005-12-13 19:07 | アーケードゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite