人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

コンディショナー

さーて、今日からまた一週間頑張らないとね。
ってことで、週の最初から息抜きモード全開でスタート。

仕事が暇だったんで、町田「キャッツアイ」にてGGXXS。
あそこ髭男爵使いが多かったね。

さて、今日のGGXXSはさっっっっっっっっぱりな結果に。
自分でツッコミ入れたくなるくらいに雑魚。俺ザコス!桂ざこば!
もうちっとコンディションのいい日にやった方がよさそうで。
魚ミスるとか初心者以前のレヴェルを披露してましたよ。

ディズィー使用
○ファウスト
×スレイヤー
×スレイヤー
×ザッパ
×ポチョ
×テスタ
×テスタ
×闇慈

カイ使用
×スレイヤー
×ザッパ
×闇慈
×カイ

ヤバスwwwwwwwwwww
成績書いてみると、改めましてヤバスwwwwwww
これがあなざークヲリティwwwwwwwwwww
1勝とかwwwwwwwwwwwwwwだswwwwwwwww


ええい、ポチョに勝てないとは何事じゃ。
むしろカイで一勝もできないとは何事じゃあ!

えーっと・・・・。なんか新しいキャラ開発しないと・・・。
ディズィーじゃ明らかにキャラ負けしてるし、カイは違う意味で使いづらいし。
なんか厨っぽくないキャラでそこそこのキャラいないかなーって思ってたら、ふと一人思いついたけど・・・。





A.B.Aでイッてみるか・・・・?
by AnotherR | 2006-01-23 20:13 | アーケードゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite