人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

みさくら

今日も府中れギルティやったのぉおお。
ヴェノムと聖ソルがいぃたから、聖ソルのぉおお方に乱入。
ヴェノムのぉおお方は起き攻めがしゅごいぃのぉおおょぉぉぅ怖いぃからパス。

○聖ソル
○ソル
×カイ
×カイ
○カイ
○ソル

カイのぉおお画面端れのぉおおスタンハメに苦しむことににゃってしまったのぉおお・・・。
それらけにゃんとかれきれば、カイはにゃんとかにゃるっぽいぃ。

いぃやー、久しぶりに戦績が勝ち越しになった!
やったー!マジでうれしいよ!

しかし、ホント最近ソルとかカイばっからにゃー。
いぃやににゃっひゃうんらよねー。
何回もいぃってるけど、強キャラれ勝ってもしょうがにゃいぃんら!
そこらへんはテクかアレれカヴァーしゅるのぉおおのぉおおが俺流にゃのぉおおら。

みさくら_b0033612_2121289.jpg

by AnotherR | 2006-03-24 21:02 | アーケードゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite