人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

MEL

今日、初めてメルティブラッドをプレイしてみたんですよ。ゲーセンで。

JAMチャンネルの方々にシコシコとシゴかれまくったんで、ちょっとゲーセンデビューしちゃおうかなーなんてそれはもうバター飴のように甘い考えで。

ギルティに人いないときでも、メルブラは人いること多いので、1人でやってたら即乱入された。おkwwwwwデビュー戦白星で飾ってやるよwwwwww

結果、ヨユーで4連勝でした。
相手シエル使いだったんだけど、日頃ギルティで鍛えられてるので、初心者なりにも上手く立ち回れたと思いますた。
コンボとかはまだ最大dmgだせるような腕じゃないけど、全然イケるね!

まあ、他の人ともやってみないとワカラナイけど、ギルティの相手がいないときの暇つぶしにメルブラもいいかもなと思った今日この頃。
by AnotherR | 2006-04-26 01:04 | アーケードゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite