人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

大人の世界

先日、某氏にmixiのお誘いメールをいただいたので、さっそく登録してみる。

俺の中のmixiのイメージといえば、

・18歳未満お断り!大人だけのディープな世界!
・会員制だから、どんな恥ずかしいことでも書けちゃいます!
・割り切った大人の付き合いができます!


まあこんなイメージ。
分かりやすく言えば、ネット版「アイズ・ワイド・シャット」。
ヤバスwwwこれはエロスな世界だぜwwwwwwwwww

なんせソーシャルなネットワーキングだからね。
これはたまらないよ。エロスだよ。
つーかソーシャルってなんだかワカンナイけど、限りなくエロスな響きがするね。

そんなエロスな世界に、俺は飛び込もうとしてるんだ。
少し背伸びしたいお年頃。甘酸っぱい青春の1ページ。

まずは、最初にプロフィールの設定をしなきゃいけない(?)んだけど、
やっぱり、大人な世界なワケだから、素の俺を出すよりも、
ちょっと大人っぽくしといた方が食いつき(?)がいいと思うわけ。

大人の世界_b0033612_0502696.jpg


まあちょっとサバ読んじゃったけど、これなら大人なムードというか、むしろ加齢臭が出てるっぽいかな。今は反省している。

さらに、プロフ用の画像を三つまでうpして使い分けられるらしい。
なんかリアル画像とか載せちゃってて、結構キテる人もいるから、ここは俺も大胆に載せちゃった方が食いつき(?)が良いかなと思ったんで、

大人の世界_b0033612_0524539.jpg

大人の世界_b0033612_0552075.jpg

大人の世界_b0033612_0553193.jpg


ここも大人な雰囲気を醸し出しておいた。

ここまでやれば、もう入れ食いですよ。ウハウハですよ。
よーし、今から大人の世界に行ってきまーす!!

mixiばんざーい!
エロスばんざーい!!
by AnotherR | 2006-05-29 00:58 | インターネット
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite