人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

オーストラリア戦を終えて

明朝の特ダネ!でオヅラ氏がなんていうかが非常に楽しみです。

日本がオーストラリアに負けることによって、日本のGL突破は絶望的。
2位通過をクロアチアとオーストラリアが争う感じになりそうです。

ブラジル:3勝
クロアチア&オーストラリア:2勝1敗or1勝2敗
日本:3敗

こんな感じになるんじゃないかと予想しております。
もちろん、どっかが引き分けになるかもだけども。

ちなみに、俺はアンチ日本代表だけど、チョンじゃないですよ ^-^;
ただバカ騒ぎしてる奴らと、日本代表のプレイスタイルが嫌いなだけです。
「非国民だ!」とか言う奴は、
「ちゃんと税金と年金払って、選挙行ってるんだろうな!」と言いたい。
by AnotherR | 2006-06-13 01:24 | スポーツ
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite