人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

怪物

ttp://lirowg-ruha.cocolog-nifty.com/blog/

直リンはマズそうなのでh抜きで。

ボク・・・・もう・・・・・お腹痛いwwwwwwwwwwww
文章を直視できないよwwwwww

>>あ、あと自分ギルティギア(格ゲー)かなり強いので、講座的なものを始めたいと思います。強いけどゲーセンではやらないので(家で出来るのにお金もったいないしw)強い人と戦ったことはありません。が、その辺の地方チャンピオンくらいなら余裕で勝てます(てかノーダメ?)。
PS2のマニアックモード(一番難しい難易度)の聖騎士団ソルと戦ったら3コンテニュー位で倒せます。いや、マジで強いんですよ?アイツwスゲー勢いで体力回復するしw
というワケで、今日中に講座開きますので、よろしくっす!!
P.S.あと、知ってるかも知れないですけど、真イノのメガロマニアは隙だらけなので細工バーストを当ててやってくださいw


コイツは何時代の人なのwwwwwwwwww
by AnotherR | 2006-08-17 20:10 | インターネット
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite