人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

ルーザー

土曜日、くらんべりーが家に着たので、ドカポンとギルティでメコメコにする。

くらんべりーは熟練度上げばっかやってて、ほとんど順位が上がらずに、三つ目のロシアエリアが終わった時点で、CPUとケツ争いの結果ギリギリ3位。
どうも先の見えない転職活動を繰り返しているようだ。
もちろん、ボクは2位に2倍の差で1位ですけど!

その夜。

403chにいた3人でパンヤ。何気に初めて。

ルーザー_b0033612_928911.jpg

何故かくらんべりーがセピアウインドを希望。(逆毛×1)


セピアウインドとブルーウォーターの2コースでやったんだけど、
両方とも、途中まで勝っていながらも、どうでもいいようなとこでOB出して負ける。
OB2連発さえなければ。というのは「たられば」になってしまうが。

ようやく少しパット成功率が上がってきたのにナー。
何かが掴めてきそうなんだ・・・っ!!

久しぶりにアマチュア6級30人IC大会やったら、27位でした。
しかもリタイアが3人。
おkwwwwwwwwwwww事実上最下位wwwwwwwwwwww
トップのスコアが-20とか神すぎた。
しかも、35分の制限時間を15分くらいで周ってた。
ぜってー初心者じゃねーwwwwwwww

ルーザー_b0033612_9362721.jpg

エセ初心者さんお断り!

by AnotherR | 2006-08-20 09:36 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite