人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

達成

中野TRFと、秋葉原クラブセガでギルティ。

TRFはほとんど人いなかったw
店員と+2人くらいか。

○梅喧

その後、中野>秋葉原に移動。
クラブセガの地下一階が全部VF5になってることに気付かず、普通に地下降りてってギルティ探してしまった俺ガイル。

3階に移動なってたみたいなんで、3階あがると、前より筐体減ってた。
まあさすがにしょうがないね。

3台対戦中だったんで、空いてる台で1人で始めてれば乱入されるだろうと思ってたんだけど、なかなかこなくてちょっとヒヤヒヤ。
初戦がいきなりカイでさらにヒヤヒヤ。

○カイ
○チップ
×チップ
×闇慈
○カイ
×闇慈
○ジョニー
○ポチョ
○ミリア
○聖ソル
○ソル
×ソル
○カイ
×デズ

結果:15戦10勝5敗

目標の勝率50%は越えたー!
クソアンジに苦戦しまくりんぐ。
スレイヤーとやらなかったからちょっと助かった。
しかし、最後のデズ戦はやらなきゃよかったw
2-2で最後のラウンドで集中力切れて凹られた。
疲れてる時は連戦しないってあれほど思ってたのに!

とりあえず、久しぶりの秋葉原はそこそこ勝てるようになってたのに安心。

達成_b0033612_21285864.gif

by AnotherR | 2006-09-05 19:20 | 格闘ゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite