人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

対戦

IRC繋いで、パンヤ始めてみたら、クラブメンバー1人もログインしてない。

こんなんあんまりですわ!と、くらんべりーを誘拐。
仁義無きタイマンバトル勃発。
マッタリプレイとかそんなヤワなことはしない。

一回戦、BM9H。
1H目の2打目打つ時点でなぜか俺の回線が切れる。
原因は姉(今年30)が、勝手にケーブル抜いたせいだった。

気を取り直して、もう1回BM9H,front。
くらんが2HでO.B出して、そのまま決着。

対戦_b0033612_11514956.jpg

くらんなんでO.B出してしまうんwwwwwwwwwww



二回戦、IC9H,back。
くらんが14HでO.B出して、そのまま決着。

SS無し。

くらんべりは、


「O.Bに泣いた」
「ポチャがなかったらなー」



とか言うんです。
O.B出す出さないも実力だと思いまーす。(#^ω^)
パンヤミスるなら、安全ルートで行って無難なスコアに収める方が利口。
がんつに言わせれば、

「ラキパンじゃなくて安定剤使えよbk!」

ってことだ。

くらんに2戦2勝したところで、e氏乱入。
初心者同士の対決に、なぜか上級者がいる謎。

コースランダムにするもんだから、WizWiz6Hとか。
2H目くらいまでは俺がパーでトップなくらい荒れた。

最終9H。
cran>コブラ狙いをパンミスでO.B。
俺>コブラ狙いでコマンド成功>パワーショットにしてなくてO.B。
cran>コブラ狙いでパンミスでO.B。
cran>コブラ成功でグリーンに。
俺>今度はパワーショットでコブラ成功、グリーン。

パットを決めれば俺の勝ち。

カツッコロコロコロコロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












カポンッ!



対戦_b0033612_121868.jpg

m9(^Д^)


cran(ジュニアE)は俺(ビギナーC)にこの日、1回も勝つことはなかった・・・。
水アズ送っといて下さいよー。


私信:がんつへ。

透過処理してないけど、クラブ用アイコン持ってきました。
サイズは22×20になってます。
対戦_b0033612_12204713.jpg

by AnotherR | 2006-09-09 12:18 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite