人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

得物

FF3DSが進まない。
サロニア地下迷宮でのオーディーン戦で行き詰ってます。

シーフ熟練度71は超えてるので、グングニルを盗むところまではいい。
問題は、もう一本のグングニルを、オーディーンがなかなかドロップしてくれないところにある。

得物_b0033612_8383788.jpg


確率が低いってことはどこにも書いてないんだけどなぁ・・・。
もうなんだかんだで20回は、

サロニア地下迷宮に入る>オーディン倒す>グングニル落とさない>リセット

を繰り返してる。もう5%を切ってるよ。
これは、VP2で魔智を仲間にしたときよりシンドイぞ・・・!
でもグングニル2本欲しいしなー!
竜騎士でブイブイ言わせたいやん?

あと10回くらいやって取れなかったらあきらめることにしよう・・・(´Д⊂グスン
by AnotherR | 2006-09-26 08:38 | 携帯ゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite