人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

新作

錦糸町のヨドバシに、用も無いのにフラッと寄ったら人の渦。

ナニコレ・・・?と思ってたら、DS版ポケモンの発売日でした。
まあ、興味ないのでスルーして、売り場を散策。
すると、忘れかけてた作品が、いつの間にかもうすぐ発売日っ!

「ギルティギア ダストストライカーズ」(リンク先は海外版サイト)

海外で先に発売されてたDS版ギルチー!
ワスレテタ!!
10月5日発売!!!

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ねえ?どうする!?買っちゃう!?スルーしちゃう???
Wi-Fi対応してなかったら華麗にスルーだよな!
微妙にしてないくさいんだよな・・・。

前からチェックしてた、「九龍妖魔学園紀 re:charge」がクソ面白そうだったので、「よし、買うべ!」と思い立ったものの、財布の中には新渡戸が一人さびしそうにしてた。
給料入ったら買うか・・・。
by AnotherR | 2006-09-29 01:10 | 携帯ゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite