人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

救命

映画「SAWⅢ」を観に行った。

このシリーズは、全部映画館に観に行ってるくらい好き。
中だるみするシーンがほとんどないのが嬉しいよね。

なんか映倫の審査に通らなかったから内容を差し替えたとかそんな話があったけど、まあたしかに15歳以下と言わずに、18歳以下禁止で良かったんじゃないか?と思うほど凄惨な内容。
まあ、もうグロ動画とか見慣れた人にとっては慣れっ子ですが。

ネタばれ回避のため、詳しい事は書かないけど、シリーズはこれで完結かな?
過去シリーズの種明かしもほとんど済んだし。

今作は、SAWⅡよりも初代SAW寄りだったかな。
面白さ(というかインパクト)だったら、


SAW>>SAWⅢ>>>>>>>>>>SAWⅡ


という感じ。あくまで個人的な感想ですけどね。

これ観終わると、不思議と「ホステル」が観たくなる。
ホラーやらスプラッター好きですんませんwwwwwwwwwww
by AnotherR | 2006-11-30 00:21 | 映画
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite