人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

服装

パンヤっていうのは、ゴルフゲームである一方で、着せ替えゲームだと思うんですよ。
CPやPPで服を買って、それをキャラに着せてニヤつくゲーム。それがパンヤ。

当然、ボクもパンヤプレイヤーなわけですから、いつもニヘラニヘラしながら、マイキャラを舐め回すように観賞しているわけでありますよ。
こんな姿、絶対に女には見せられない。あまりにもプライベートな姿である。

して最近ですね。マイキャラのセシリアにも、色々とファッションのバリエーションが増えてきてですね、少し迷っちゃったりなんかもしてしまうわけです。
そこで、ちょっとマイキャラ晒して、感想でもよろしければいただけますでしょうか?的なアレをしてみたいのでありますですよ。はい。

服装_b0033612_52378.jpg

No.1 「今現在愛用してる服装」


・テーマカラーは黒で、シーズン3が導入されるまで良く着せていたコーディネート。
ジャケットにフォーマルさ。ホットパンツにカジュアルさ。ソックスにエロさというようなアンバランスな組み合わせ。その中でのミスマッチをお楽しみください。




服装_b0033612_55258.jpg

No.2「夏用にでもいかがでしょうか?」


・白と青を基調とした、さわやかな色使いのコーディネート。
カツラを被ることによって、イメージを一新。
ほとんど新キャラのようなルックスを楽しむことができる。




服装_b0033612_511410.jpg

No.3「ご主人様、ご奉仕させてくださいにゃん?」











・俺バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by AnotherR | 2006-12-14 05:16 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite