人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

微妙

さて、唐突にサッカーの話題になんですが、チャンピオンズリーグ決勝トーナメントの組み合わせが発表された模様ですね。結構既出ですけど。

FCポルト vs 油屋
緑白 vs 赤黒
PSV vs アーセナル
リール vs 赤い悪魔
トッティ vs リヨンだけはガチ
遊び心 vs リヴァプール
銀河軍団 vs ウインナー
珍テル vs みかん星人



我等が珍テルは、スペインのバレンシアとぶつかることに。
うーん・・・結構バレンシアも好きなんだけどなぁ(´・ω・`)
どっちが負けても嫌ですねぇ、グフフ。

2回戦進出予想はチェルシー、アーセナル、マンウー、リヨン、バルサ、レアル、インテルってのが妥当か。
リヴァプールあたりがひっくりかえしてくれないかなー。
クラブワールドカップの実況と審判は酷かったからな・・・。
そろそろバルサ負けてもいいんじゃね!?

と勝手な事を書きなぐって寝ときます。乙休み!


追記:予想にお隣さんを忘れてました。
by AnotherR | 2006-12-16 06:37 | スポーツ
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite