人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

発表

すっかり更新の滞ってしまった感がありますが、俺もblogも辛うじて生きてます。

そんな最中、後半gdgdだったけど、東方萃夢想のJAMch杯が終了していたので、結果発表をしたいと思いまーす。
まあ、ここで発表しないでも、htmlの方に詳しく書いてあるわけだが。
それでは結果発表!!









1位:sena  16point


2位:Another 14point


3位:cran 11point

4位:eren 10point

5位:Gantz 7point

6位:GoGotea 4point

7位:JAM 0point



以上の様な順位になりました。
優勝者のsenaさん、おめでとう!

特に賞品は出ないけど、JAMch東方萃夢想最強の名誉はsenaさんのものに!

そして、お待ちかね(?)のリプレイファイルの方は、なかなか回収できなかったため、
あなざーで回収できた分の手持ちだけをzipでupしてみた。
ファイル自体は、大会ページの方にあるので、そちらを参照の事。
せっかちな早漏君はコチラからDLすればいーんじゃねーの?的な感じだよ。

次回開催は希望と時間があればやってみよう!
とりあえず、参加者のみんなおつかれさまー (・∀・)ノシ
by AnotherR | 2007-02-07 16:34 | 格闘ゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite