人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

共闘

今日もMHF日記。

ぷーた達はさっぱり遊んでくれなくなったので、不本意ながら、初心者鯖に行って、低HRの人を探すことにした。探すことにしたっつーか探さないとしんどいw

コツコツとゲリョスあたりをソロで2回くらいやってると、募集があったので、試しに入ってみた。

共闘_b0033612_240668.jpg

ゲリョスに負ける要素はない!・・・・といいたいけどたまに事故る。

共闘_b0033612_2564785.jpg


味を占めた俺は、ババコンガ狩猟の募集があったので、参加。



なんかコンガ種はMHFで強化されたとかの話をどっかで見たけど、マジ強いわコイツ。
MHP2のときとは桁違いに強い。
HP9割残ってても、怒り時の攻撃で死ぬ人が多い。もちろん俺もだけどw
死なない人はHR15とかのいい装備に人だったり。
HR5でチャレンジできるくせに、HR5の装備だと下手すりゃ即死。
3人同時に殺されたりして「はい、クエスト終了~」みたいな流れもありえる感じ。
MHP2の敵と比べると、ティガレックスのソロよりもキツいような気がしたな・・・。

ババコンガ如きに4人がかりで勝てないことが悔しいので、勝つまで再戦。
みにつ氏、カナ氏、俺は固定、残り1を知らない人で5戦くらいしたらやっと勝てた(´・ω・`)

勝てたからといって、使うような素材が手に入らないのがまた悔しいんだわ。
「たけしの挑戦状」をすっげーがんばってクリアしたのに、エンディング画面でビートたけしに、

「こんな げーむに まじになっちゃって どうするの」

と言われた気分。

共闘_b0033612_2562565.jpg


とりあえず、この日はHRを6だか7まで上げて終了。みにつ氏、カナ氏お疲れ様でしたーん
by AnotherR | 2007-07-08 02:57 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite