人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

台風

おうおう!すげー台風だな!

全然濡れてないから関係ないけど、会社早くアガれてラッキーだ!

ということで、MHFの課金は終了です。


理由1:土曜日限定プレイだと、プレイ時間が少なすぎる。
理由2:装備マンセー廃人仕様
理由3:効率重視の人が多すぎて作業感がありすぎる。
理由4:MHP2の方が面白い。



やっぱ理由1&2が大きいわ。
ちょこっとやってるだけじゃ素材もさっぱり集まらないしね。
かといって集めようと思うと、延々と同じクエストを繰り返すだけの作業になっちゃう。
MHP2のプレイ時間は180時間くらいだけど、まだ飽きてないってことを考えると、
やっぱり作業プレイはイクないよね。(ソロだと作業ですら命がけなわけだが。)

つーことで、9月の15~17日あたりに、東方萃夢想の大会でも開催しようかなと思ってます。
詳細は後日 ノシ
by AnotherR | 2007-09-06 21:16 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite