人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

読売

思い出したかのようにサッカーの話。

ちょっと前に、セリエAの2007~2008シーズンが開幕。
今期は縞馬がA復帰&赤黒が勝ち点マイナス無しっていう誰も言い訳できない状態から始まったわけだけども、我等が珍テルさんは怪我人多数のズタボロ状態。
CLは昨年のミカンチームとの乱闘沙汰で4人も出場停止を喰らってる始末。
オマケに国内リーグも引き分け発進という素晴らしいインテルクヲリティを見せ付けている。



がっ!!



9月18日現在の順位を見てみると、


1位:王子様チーム
2位:珍テル
3位:ナポリタン
3位:縞馬
5位:読売巨人軍



ミラン5位m9(^д^)プギャ-

赤黒さんは、もしかして国内リーグはCL出場圏内キープだけして、また本命はCLとかいうつもりなんでしょうか?
珍テル的には、王子チームと縞馬が国内リーグ最大の敵になりそうな予感。
ナポリも不気味な存在ではあるなぁ・・・。

珍テル爆勝の去年よりも今年はセリエAが面白そうだー \(^o^)/
by AnotherR | 2007-09-18 22:42 | スポーツ
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite