人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

久々

あ、どうも。お久しぶりです。

大雑把に言うと半年ぶりの更新です。
GW明けてから、少しは仕事もマシになったんで久々に書いてみようかなと思った次第であります。
土曜日が仕事休みならもうちっとIRCにも顔出せるんですけどね!

13:09 ([-cran-]) ああ
13:09 ([-cran-]) 生きてたのか・。・


とか、

00:54 (********) てっきりどっかの女孕ませて逃げてたのかと思ってたよ

みたいに、久しぶりの挨拶も無しにこういう事言う輩は豆腐の角に頭をぶつけてピヨってしまえばいいんだぜ!

00:57 (********) ガソリン高いのもあなざわさんのせい
00:57 (********) 中華がうざいのもあなざわさんのせい
00:57 (********) 俺が女いないのもあなざわさんのせい
00:58 (********) 酢豚にパイナップルが入ってるのもry


01:02 (J__A__M) ノン
01:02 (^A^nother) ノムヒョン
01:03 (J__A__M) 幻が見える
01:03 (********) いやそれ
01:03 (********) 幻だよ
01:03 (J__A__M) ですよね
01:03 (^A^nother) ノムタンだお
01:03 (J__A__M) こんばんはノムタン



もはやボクは過去の人間・・・。
フレッシュでピチピチだった頃のボクはもういにゃい・・・(´・ω・`)

とりあえず、Xbox360が誇る神ゲーの続編「Gears of War2」のプレイ動画が最近出回り始めたので、URLだけ貼っておきますねーノシ
by AnotherR | 2008-05-11 00:50 | オフラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite