人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

再発

いつだか心の中で、
「仕事の無い土曜日にはblogを更新して世界中の恵まれない人々をクリック一つで救うんだ!」

とかスケールのデカいことを考えてた割りに、先週末から今日まで会社を定時退社しても更新しないという無気力っぷり。
有言実行という事がどれほど大変かというのがわかりましたよ。言ってないけど。


さて、最近は東方緋想天が発売されて、IRCでも大賑わい。
イマイチブームに乗り切れてないボクは、アラド戦記に手を出してみたり、ニンジャガ2やってたり、GaizingとGGXX青リロやってたりで、益々乗りづらくなってまいりました。

それにしても、久しぶりに青リロやると、楽しいこと楽しいこと。
新しいパッチでだいぶ環境も快適になったし、IRCでもプレイ人口増えるといいなと思う今日この頃。

せっかく更新してみたけど、画像が無いと寂しいことこの上ない。

02:40 (Away_^A^) でも画像がねーんだよなw
02:43 (kaki-p) 無いなら
02:43 (kaki-p) 作れ!”
02:43 (Away_^A^) なんかあったかなぁ
02:44 (Away_^A^) ボクのマイピクチャ!
02:46 (kaki-p) マイピクチャを全開放してさらけ出してみるとか
02:46 (Away_^A^) あまりにもな画像しかないww

ということで、少しずつ公開できる範囲で画像をうpしてみようと思うんだ。
既出もあると思うけど、その辺は御勘弁なんだぜ?

再発_b0033612_313826.jpg

再発_b0033612_315195.jpg

再発_b0033612_324272.jpg


やっつけ感が否めない・・・orz
by AnotherR | 2008-06-08 03:03 | 格闘ゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite