人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

落胆

どうにもこうにも不景気で、会社が危ないんで働きまくって全然暇が無い。
暇が無いんでモチロンゲームやってる場合じゃアーリマセン。

でも、休みの日くらいはということで、WAR HAMMERをプレイ。

長い時間(というか日数)をかけて、ようやくTier2にいけるRankになったので、低ランクらしい、チキンプレイで戦闘に貢献しておりますです。


落胆_b0033612_1037492.jpg

こんなところから撃ってても、意外と敵の攻撃が飛んでくるとかお得感0です。



落胆_b0033612_1038394.jpg

寺院の角は稼ぎ時ですが、たまにWicthElfに暗殺されてるのは内緒です/(^o^)\



落胆_b0033612_10381279.jpg

それでもキャラ性能でダメージだけは稼いでます。負けちゃ意味ないですけどね。



その後は、Jokaぽんと一緒に、ハロウィンイベント「Witch Night」に参加。
イベントエリア内で敵軍プレイヤーを規定数殺すと出現するボスを倒せばイベントアイテムgetできちゃうかもよイベント。UOでいうところのパワスクボス。

もちろん、敵軍も同じ事狙ってるわけで、乱戦は必死。戦争と違って、Rank補正かからないのが痛いです。敵のRank20くらいのtank狙うと、ダメージ二桁で泣きそうです。



落胆_b0033612_10382171.jpg

でも中々Tank以外が前にこないので、泣き続けることに。



それでも、人海戦術(数の暴力)でOrder軍が条件達成。


落胆_b0033612_10382829.jpg

デター!キター!コッチクルー!


ボス出現したけど、少しDoT入れた時点で重すぎてPC落ち。
復帰したらモチロン終わってましたよ。ええ。さすがに時間も遅かったので、その後すぐ寝ましたけど。

仕事仕事で忙しいと、学生とかが羨ましい。また戻りたいとは思わないけど、自分の時間があると幸せだなぁと思う今日この頃。
by AnotherR | 2008-11-09 10:55 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite